毎日、本当にしあわせ。

あーちゃんと過ごす毎日は、しあわせでいっぱい。
小さなしあわせがいっぱいで、それが大きなしあわせになってくる。
たいへんな事もこれからもたくさんあるかもしれないけど、それもきっと私にちょうどいいって思えるから、あまり不安には思わない。
それもみんなあーちゃんや娘やパパのお陰です。
毎日、感謝しています。
そして、お父さん、お母さん、お兄ちゃんに感謝しています。


この間、マンションを売却した不動産会社の方から、メッセージが来てました。
もう、住む方も決まったようで良かったです。
良い方だといいなぁ。


昨日は、娘の産婦人科にはじめて一緒に行きました。

お昼は、お弁当を作っていたのでそれを持って。電車に乗って。

逆子ちゃんは治っていました。
今日から妊娠8ヶ月です。
早いです。
せっかく逆子が治ったので、キープして自然分娩ができるといいです。

そこの産婦人科は、あーちゃんもパパも一緒に泊まれるようで、自然分娩でその時部屋が空いていると泊まれます。
そうなるといあなぁ。
わたしは1人でお留守番をする予定です。

産婦人科が終わって、2人で近くの公園でお弁当を食べました。

それから、腹帯を買いにお買い物へ。
わたしも、Tシャツを買いました。
スタバでストロベリーフラペチーノをいただきました。
美味しかった。


2人であーちゃんの幼稚園にお迎えに行きました。

あーちゃん嬉しそう。
いつも、まあちゃん迎えに来てって言っていたので。
幼稚園が終わってもなかなか帰りません。
遊んでるあーちゃんに『今の幼稚園と前の保育所とどっちが好き?』って聞いてみました。
『幼稚園が大好きだよ』
良かった〜。
急な引越しで、お友達もたくさんいる保育所から、あーちゃんは幼稚園に入園することになったけど、あーちゃんが気に入ってくれて安心しました。
お友達もたくさんできたみたい。たくさんお友達できて良かったね。
あーちゃんありがとう。
毎日、往復1時間歩いて通ってくれています。
本当にありがとう。


今日も無事に過ごせますように🎶

今日も皆様元気にしあわせな一日をお過ごしください🎶

ありがとう、ありがとう、ありがとう。