月曜日は、あーちゃんとお弁当を持って公園へ。



お天気も良くて、たくさん遊ぶことができました。


火曜日は、家族みんなで、野球の応援をしました。

感動をありがとう。


夜は、みんなで餃子を作って食べました。


あーちゃんも頑張って作っていました。


水曜日は、あーちゃんと電車に乗って遊びに行きました。



外でも遊んで、あーちゃんはタフです。

おやつを食べながら、あーちゃんは、『今日は、帰ってお風呂入って、ご飯を食べたらバタンキューだね』と自分で言ってました。

本当にあーちゃんは、よく遊んでいます。

夜は、お昼の決勝戦をみんなで見ました。

途中までだけど。

本当に優勝おめでとうございます。

感動をありがとう〜。


今日は、神経ストレッチへ行ってきます。

先週行ってから一週間があっという間でした。

今日もまた痛〜いストレッチです。

雨が降るみたいですが、頑張って杖をついて行ってきたいと思います。


今日もみんなが無事に過ごせますように🎶


今日も皆様元気にしあわせな一日をお過ごしくださいね🎶


世界中がしあわせになりますように🎶


介護を頑張っている方々もどうぞ無理されませんように🎶


今日もしあわせ、しあわせ、しあわせ。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。


感謝を忘れずに今日も過ごします。