この、土日は、みんなで家でゆっくり過ごしました。

ママがちょっとお腹が痛くてゆっくりしてもらいました。

ずっと、あーちゃんと公園で遊んだり、お友達のお家へ遊びに行ったりしてわたしも心配していました。

土曜日は、お家で焼肉をして食べました。

美味しかった〜。お家で焼肉は、久しぶり。


日曜日、おやつはたこ焼き器でベビーカステラ風ホットケーキを作りました。


夜はお好み焼きと焼きそばです。
ホットプレートご飯は、あーちゃんも大喜びです。

ママも少しお腹の痛みもマシになったようです。

パパは、散髪に行った時、わたしのノンアルコールビールも買って来てくれました。

ありがとう〜。優しいです。感謝。


みんなでご飯を食べている時、本当にしあわせだなぁと思います。
みんなに感謝です。

今日は、あーちゃんと公園に行きます。

お弁当作って行こう。

今日も無事に過ごせますように🎶

今日も皆様元気にしあわせに過ごせますように🎶

世界中がしあわせになりますように🎶

今日も介護を頑張っている方々もどうぞ無理されませんように🎶

今日もしあわせ、しあわせ、しあわせ。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日も感謝を忘れずに過ごします🎶