木曜日に引越しをして、もう月曜日になりました。

部屋も片付きました。

ダンボールがなくなって、すっきりしました。


大きなドラム式洗濯機が入らなくて、引越し業者さんに引き取ってもらいました。


古いマンションなので、幅が狭くて。


昨日、パパとママは電気屋さんに行ってドラム式洗濯機を買いに行きました。

そして、今日配達。

ギリギリ入りました。良かった〜。


引越しで、出費が続きますが、あーちゃんたちとの楽しい生活のために嬉しい出費です。


新しい洗濯機も赤ちゃんが生まれるので、良かったなぁ。


この家に引越して本当に良かったです。

とても環境も良い感じで、マンションの方々も今のところ会う人たち、優しい感じの人たちです。



これから、新しい生活。

何があるか楽しみです。

明日は、前の家に行ってきます。

帰りに内科に寄ってきます。


今日も皆様元気にしあわせな一日をお過ごしください🎶


世界中がしあわせになりますように🎶


今日も介護を頑張っている方々も無理されませんように🎶