昨日は、雨だったので私があーちゃんのお家に引越しの荷造りへ行ってきました。
自分の家の準備は、朝から頑張りました。

行く途中で、介護の先輩に会ってお話しをしました。

会わないかなぁと思っていたので、ちょうど良かったです。
いろいろお話しをして。

その方も引越しをされるみたいですが、まだ決まってないそうで。自分の自宅に今息子さん家族が住んでいるようなんですが、そこで同居したいそうです。どうなるかわからないとおっしゃってました。
マンションは、認知症で今施設にいるお母さんのもの。
住まなくても、固定資産税と管理費などは払わないといけないとおっしゃっていました。

長話しをしてしまったので、だいぶ遅くなり、娘には心配かけちゃいました。
ごめんね〜。

一日娘の家にいたので、だいぶ荷造りも、進みました。
あーちゃんが帰ってからは、あーちゃんのおもちゃを一緒に箱に詰めました。

途中、ちょっと遊んじゃって、あーちゃんは『遊んでる場合じゃなかったね〜❣️』って言ってました。

今日は、娘と新しいお家の鍵を不動産屋さんにもらいに行き、掃除をします。
あーちゃん、はじめて行きます。

パパは、お疲れなので午後から来る予定です。
はじめて見るので、気に入ってくれるといいんですけど。
今、お仕事がとても忙しいので、引越しのお手伝いはしてもらえないですが、2人で頑張ろうと思います。

昨日は、疲れ過ぎてしまいました。
引越しって疲れますねぇ。
股関節も痛いですが、もう少しなので、頑張ります。

あと、少し。

今日も皆様元気にしあわせな一日をお過ごし下さいね🎶

世界中がしあわせになりますように🎶

介護を頑張っている方々も無理されませんように🎶