今日は、朝からあーちゃんのスイミングの見学に行きました。

あーちゃんたちには言わないで、サプライズです。



あーちゃんがスイミングしているところに行ったらすぐ私を見つけて、手を振って嬉しそうな笑顔を見せてくれました。



帰りは一緒に神社⛩に行ってあーちゃんのお守りを授かりました。

ママには安産の御守りを。


神社の中にはたくさんの小さな神社があります。

あーちゃんとひとつひとつお参りしました。あーちゃんはどの神社へ行っても、『あーちゃんとまあちゃんとみんなを守ってくれてありがとうございます』とお参りして手を合わせていました。

お賽銭もそっと中に入れてくれました。



神社でお参りの最中にママに電話がありました。

先日案内していただいた不動産屋さんからでした。

この間、案内してもらったマンションの申し込みをしていたのですが、無事に入れる事になったそうです。

良かったです。


私と娘だけで見に行った所です。

ぜんぶ、リフォームされていて駅からも3分なので2人ですぐに気に入ってしまいました。

パパは、仕事で見に行くことが出来なかったのですが、いいよと言ってくれたので。

パパには本当に感謝です。


きっとちょうどいいところが見つかると思っていましたが、本当に良かったです。感謝です。

あーちゃんは保育所の先生にも『家を探しているけど、なかなか良いところがないの』と、話していたそうです。

私たちの会話を聞いて話していたみたいです。


明日は、私の家の売却の契約があります。

住む所が決まっていて良かったです。


これからまた忙しくなります。

引越しの準備や、今の家の事。

いっぱいしないといけない事があります。


知らないところはちょっと不安もありますが、住めば都ですよね。

あーちゃんみたいにポジティブに考えて。


あーちゃんと、私の夢がもうすぐ叶うかなぁ。あーちゃんが、寝ている時に見た夢は正夢になりそうです。


今日も皆様元気にしあわせな一日をお過ごしくださいね🎶


世界中がしあわせになりますように🎶


介護に頑張っている方々もどうぞ無理されませんように🎶