昨日もあーちゃんとお風呂に入っていて、わたしはあーちゃんをぎゅって抱きしめました。
しあわせすぎる〜。
あーちゃん可愛いって言いながら。


先月遊びに来てくれた、あーちゃんのお友達の妹のんちゃんの話しになって、『のんちゃん、可愛かったね〜』と私が言うと、あーちゃんは、なんだか
『可愛くな〜い』って言います。

あれ〜どうしたのかな、あーちゃん。
可愛くないなんて。

私は、『可愛いかったよ。まあちゃんが抱っこしてたら気持ち良さそうに眠っていって。』
と言うと、やっぱりあーちゃんは、『可愛くない』と言うんです。

『あーちゃんなんで?そんな事言うの?』
と、わたしが聞くと、『だってね、まあちゃんはあーちゃんのまあちゃんなんだもん。のんちゃんのまあちゃんじゃないから。』とあーちゃんが言います。


あらあら、そうかあーちゃんはやきもちをやいていたんだね。

そんなあーちゃんが、またかわいい。
やきもちやくんだね。あーちゃん。
あーちゃんが愛しくて、まあちゃんはしあわせです。

今、あーちゃんはぬいぐるみのくーちゃんを赤ちゃんにして、抱っこしたり、寝かしつけをしたりしていっぱいお世話をしています。

ちょっと、わたしとママが大きな声で喋ったりすると、『シー🤫』って言われてしまいます。

これから、赤ちゃんが生まれたら本当にいっぱいお世話してくれそうな感じです。

今日もすべてに感謝して頑張ろう。
早く、咳治らないかな。

今日も皆様元気にしあわせな一日をお過ごしくださいね🎶

世界中がしあわせになりますように🎶

介護を頑張っている方々もどうぞ無理されませんように🎶