ご心配をおかけしていました。
ようやくご飯も食べられるようになりました。
ご心配をしていただきありがとうございます。
ご飯が食べられることに感謝です。


腰痛も昨日よりだいぶ良くなりました。

頭痛は続いていますが、薬を飲んで。
なんとか頑張ろうと思います。
でも、無理はダメですね。



昨日、看護師さんからお電話があり、今日の午後から請求書を持って来られます。

ダメ元で聞いてみました。

新品の30枚入り紙おむつが2パックもあります。
けっこうな大きさです。
もらっていただけないか聞いてみました。
そしたら、もらってくれると、言って下さいました。
良かった〜。うれしいです。


今日、寄付の振り込み用紙が届いたので、郵便局で振り込んできます。
そこに、2023年の標語が書いてありました。
『愛と平和の神があなたがたと共にいてくださいます。』


今日も寒いです。
皆様、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね🎶

世界中がしあわせに、なりますように🎶

介護を頑張っている方々もどうぞ無理されませんように🎶