昨日は、あーちゃん来ませんでした。

あーちゃんパパがお休みだったので。
ちょっと寂しかったけど、母と2人でゆっくりしました。
夕飯は私が作って娘が持って帰りました。
美味しかったよ〜って言ってくれるだけでうれしいです。
保育所に元気に行って、家族3人元気でいてくれてありがとう。

夜、寝る前にあーちゃんからLINE電話。
お顔が見れてうれしい母と私。
ありがとうね。



昨日は、さあ寝ようとベッドに入ってから、ずっとトイレを往復している母でした。

でも、なんとかおさまって寝たみたいでひと安心しました。

今日は、晴れて、暖かくなりそうです。
母と桜を見に行きます。

毎日のしあわせに感謝です。


今日も皆様元気にしあわせな一日を過ごせますようにお祈りいたします。

世界中がしあわせになりますように。