今日、あーちゃんパパのご実家へ3人で帰ります。

ずいぶん大きくなって、お姉ちゃんになったよね。
去年は帰れなかったものね。

毎日、動画や写真で、見ていても実際に会ったら驚くほど成長していると思います。

さっき行ってきますの電話がありました。
気をつけて行ってね。

母もデイサービスに行きました。

写真は、母がデイサービスのクリスマスプレゼントでいただいた靴下を履いてあーちゃんを出迎えた昨日の写真です。

昨日は、あーちゃんパパのご実家からもち米とお餅をいただきました。いつも本当に感謝です。

ちょうど同じ時に、私が贈ったお菓子も届いたようです。
みんなで年末年始に食べてほしいです。

娘から、無事に着いたよという連絡を待ってます。

母も楽しく過ごしてきて帰ってきてほしいです。

今日も皆様がしあわせな一日を過ごせますようお祈りします。