イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
声かけていただいて、お台場の大観覧車の真下、ZeppTokyo2Fの東京カルチャーカルチャーさんにて、怪談ライブーー!\(*^^*)/

北野誠さん西浦和也さんとー!

むちゃくちゃ楽しかった!!

三人での掛け合い、終わりでお馴染みのお客さんや関係者の方々からも嬉しいご意見多数で感謝感謝でした!
出演予定だったファンキーさんが急遽キャンセルになったのは僕としても非常に残念で、ファンキーさんを楽しみにご来場いただいた方々にも凄い残念だったと思うのですが、そんな方々になんとか楽しんでもらえてたらと思い、ファンキーさんと一緒のつもりでステージに出ました。
なので嬉しいご意見をいただけたのはとてもありがたかったです。楽しんでもらえることがなによりです!

ライブ終わってから、関係者の方々に北野さんとは初対面だった事を言うとそうは見えなかったと驚かれました。客席で見ていてそう見えたのなら嬉しい事ですね。スッと怪談を楽しんでもらえたのならよかったよかった!

西浦和也さんはいつも優しく楽しく怪談を愛し公私共にお世話になっていて僕のイベントにも来てくださるとても大好きなかたで、
北野さんとは初めてでしたが、ご一緒しててライブ中も楽屋でも凄く面白くて、物凄い素敵なかたで、

そんなお二人とまたぜひご一緒できたらなと思います。

そして、2度目の出演でしたが、素敵な会場であり熱い担当者さんのいる東京カルチャーカルチャーさんでぜひまた出演させていただきたいと思いました。

西浦和也さんにいただいた、先日発売された新書・恐怖の幽霊物件。まだ読み途中ですが面白いー!お薦めですぜひ!\(^^)/


さて、明日はココだけの話ライブ。明後日は彩Jr.Aライブ。そしてギョーカイくんライブ。から、2/2には僕の怪談ぁみ語ライブ。
楽しみな一週間です!


ほんならね〜(´∀`)ノ゛