イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 入江さんや皆さんとお正月旅行へーー!(*^^*)

みんなでデカイお風呂入ってご飯用意して鍋やってお酒飲んでベロベロになって大笑いして朝まで熱い話して、最高でした(´∀`*)年末年始、お仕事あって里帰りとかしてない中、こんな田舎の素敵なとこにみんなと行けてよかったです!(*^^*)感謝でした。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇◇

■ありがとうぁみのYouTube怪談動画チャンネル【怪談ぁみ語】(かいだんあみーご)。
基本は 月、金 の毎週2回の更新予定です。よかったら視聴&チャンネル登録を。ぜひ。
http://www.youtube.com/user/kaidanamigo


■ 〜現在公開中!
「MFR-Mystery Frontier Reporters!!」 - ウェブラジオ - アニメイトTV
スマホ http://sp.animate.tv/radio/details.php?id=mfr
PC http://www.animate.tv/radio/mfr/
朴王路美 羽多野渉 ありがとうぁみ きもじぃ
大人気声優さんお二方とのメッチャ楽しいラジオです!ぜひとも聴いてほしいです(^^)

◇◇◇◇◇近日出演予定分◇◇◇◇◇

■1/6(月)
BS日テレ「デジ魂」 24:00〜放送
MC:サバンナ  ゲスト:ペナルティ ヒデ 他
YouTube芸人集合特集。ぜひとも!
■1/13(月)
BS日テレ「デジ魂」 24:00〜放送
MC:サバンナ  ゲスト:ペナルティ ヒデ 他
YouTube芸人集合特集。ぜひとも!
■1/20(月)
「彩Audition」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開演18:30 前売1500円 当日1800円
前売の手売りチケット持ってます。&コメントでご予約いただければ当日でも受付カウンターで前売チケットをお渡しできるようご用意できます。お気軽にぜひともー!\(^^)/
■2013年1月27日月曜日
「ココだけの話」 @下北沢Laguna
OPEN18:30 START19:00 前売1500円 当日1800円(各1D代別)
出演 オオカミ少年片岡 ありがとうぁみ
ゲスト あゆむひかる上田 出雲阿国 アジアントール菅野 蓮華 ビスケッティ佐竹
各自の得意ジャンルのココだけの話、裏技、明日誰かに話したくなる話などなど!
置きチケ大歓迎!ぜひとも!
■1/29(水)
「ギョーカイくん」@新宿V-1
19時〜 詳細はまたアップします。置きチケ大募集。ぜひとも。
■2月2日(日)
ありがとうぁみのYouTubeチャンネル怪談ぁみ語公開収録
「怪談ぁみ語ライブ」新宿 ネイキッドロフト
開場18:00 開演18:30 前売1200円 当日1500円(共に飲食別)
語り ありがとうぁみ、BBゴロー、タブレット純、北極ジロ
MC 芝田美沙
& 終演後、打ち上げ怪談オフ会
予約、詳細はこの文章自体をクリック!ぜひ。


他、1/28夜、2/18夜にライブが入る可能性があります。その他まだありますので、また随時更新いたします。