イメージ 1 イメージ 2
新橋で、お友達と絶品中華からの人気のオイスターバー・オストレアさんで全国と世界からも取り寄せている牡蠣の盛り合わせを堪能(´∀`*)うーん。なんて日だ。

後輩のアニポップ春日くんと近所の銭湯に行ったら、そのバイクでの帰り道、夜中24時を過ぎているというのになにやらハンディカメラを持って撮影しながら住宅街を歩く怪しい人物を遠目で発見。
進行方向だったのでそのまま近づいていってみると、なんとまさかの知り合い。笑
というか、同期の猫デココの関田くんとぬりえの市川くんでした。笑
なるほど、よしもとのUstreamチャンネルYNN新潟のUstreamの生配信をしながら歩いてたんですねー。
なので、そこにそのままバイクで突っ込んでいってみました。

「ちょ!危ない危ない危ないから!!」

これがほんとの 放送事故。なんつて。

おあとがよろしいようで。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛