イメージ 1 イメージ 2 同期のモッくんやお友達と早稲田散歩(´∇`)
その流れで、早稲田大学のキャンパスとか初めて行きました。凄いですね。規模とか、雰囲気とか、色々。めっちゃ人いたなー。大学って通った事ないから新鮮。
早稲田駅前の見かけるたびに
いつも行列ができてる人気店・武道家さんへ、たまたますぐ入れたタイミングで訪問ー!(´∇`#)家系ラーメンのメッッチャ濃いスープ(*^^*)しょっぱさもかえしの濃さもインパクトがすごい。パッと見の色がもう濃いですもんね。そのラーメンをおかずに食べるご飯が美味しいだろうな〜と思いきや、これが嬉しいご飯食べ放題無料。うん。これは人気出ますね。

お仕事一件挟んで、

夜からものいいの吉田サラダさんに合流させていただいて、池袋のレアレアの大浜さんがご主人を勤める居酒屋あかずきんさんで皆さんと、ヤクルトスワローズVS阪神タイガース戦をテレビ観戦(´∀`)
ヤクルトの選手であり日本代表チームのキャプテンでもあった宮本慎也選手の引退試合。そして、試合後に引退セレモニーでした。

元プロ野球選手の清原選手や立浪選手や他の選手達や現役の色んな球団の選手達や監督達が、宮本選手の最後を球場に見に来ていて、そんな中で、宮本選手という一人の野球人の生き様が詰まったセレモニー、感動でした。毎年この時期はこれがなんか切なくもあり感動もあり区切りと月日の流れを感じさせます。今年も前田智徳選手や、明日セレモニーの桧山進次郎選手なんかも引退。
僕が野球を本気でやっていた頃、そのかっこよさに憧れた僕らより少し上の世代のスター選手達が、近年毎年のように引退していくことに、さみしさと、お疲れ様でした感と、時代の移り変わりを感じます。
これから同世代や下の世代のスター選手が現れて活躍していくのを、また楽しみにこれからも野球観戦していきます\(^^)/

僕は太りすぎてるし動けなくなってますが、みんなとのんびり楽しく野球やっていきます\(^^)/

ほんならね〜(´∀`)ノ゛