イメージ 1
今日も朝から草野球!
ルミネtheよしもとや新喜劇でご活躍なさってるお兄さん達のチームとの対戦〜(´∀`)
先日の筋肉痛が全開な中、9イニング投げきりましたよ。笑
天気がよすぎるくらいよくて、最高でした。

いいね。草野球がちょうどいい気候になってきました!

終わりで、帝国劇場!

イメージ 2
舞台・DREAMBOYS JETを観劇〜!!

Kis-My-Ft2の玉森さん千賀さん宮田さん、そしてマッチさんがメインとなってやる超大作!
面白かったぁーー!
席がなんと前から三列目の真ん中めというなんともヨダレものの席\(^^)/わーいわーい!超目の前!舞台のセットが客席まで飛び出すシーンでは、もう手が届きそうなくらいすぐ頭の上に玉森さんやマッチさんがいました。
他のJr.のみなさんや、本編もキスマイメドレーも最高でした。

あー。久しぶりにジャニーズカラオケやりたい。企画しよかな。いっぱい集まりそうならやろーかなと思います。やっちゃうー?

ほんならね〜(´∀`)ノ゛