イメージ 1
今夜は、ありがとうぁみのYouTube怪談動画チャンネル【怪談ぁみ語】の関連の撮影。そしてロケでした。

やー、ちょっと面白そうな事になっています(^^)
お友達のタレントの美沙さん、そしてお馴染みの後輩ヤジマリーにも参加してもらいまして、楽しい現場でした。

撮影スタッフさん達や、手伝ってくれたポークソテー鈴木くんダックス宮本くんにも感謝。

出来上がりがとても楽しみです。

時間も手間もかけつつ、それを楽しみながら、【怪談ぁみ語】では、またなんや色々やっていこうかなと思いますので、よかったらぜひ見てくださいね(´ω`*)

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇◇お知らせ◇◇◇

ありがとうぁみのYouTube怪談動画チャンネル【怪談ぁみ語】(かいだんあみーご)が始まりました。
基本は 月、金 の毎週2回の更新予定です。よかったらチラ見、チャンネル登録ぜひ。
http://www.youtube.com/user/kaidanamigo
(◎9/2更新されました!! 次回は9/6予定!)

◇◇◇近日出演予定分◇◇◇

■ 〜現在公開中!
「MFR-Mystery Frontier Reporters!!」 - ウェブラジオ - アニメイトTV
スマホ http://sp.animate.tv/radio/details.php?id=mfr
PC http://www.animate.tv/radio/mfr/
朴王路美 羽多野渉 ありがとうぁみ きもじぃ
■9/6(金)
「彩Jr.LIVE」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場18:40 開演19:00 前売1500円当日1800円
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/
■9/7(土)
BS日テレ「笑える!?怪談ナイト」
16:30〜 オンエア
出演 千鳥、サバンナ、NON STYLE、南海キャンディーズ山里、渡辺直美、井下好井好井、ありがとうぁみ、オオカミ少年片岡、ポテト少年団中谷、爆笑コメディアンズ秀作、他
■9/13(金)
「彩Jr.LIVE」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場18:40 開演19:00 前売1500円当日1800円
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/
■9/14(土)
怪談「不安奇異夜話本舗復活ライブ2013秋」@お台場カルチャーカルチャー(ZeppTokyo2F)
18時開場 19時開演�時終演
出演:ファンキー中村 bibou いたこ28号 ありがとうぁみ 星野しづく
応募フォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ec715ec5257119
■9/16(月)
BS日テレ「デジ魂」
24:30〜オンエア
出演 サバンナ はんにゃ ありがとうぁみ 他
■9/20(金)
「 (詳細未定) 」 @渋谷 シアターD
21時半〜 げんきーず キャッチ!! ありがとう エレファンツでライブあるそうです。詳細もらいましたらすぐアップしますのでスケジュール調整だけとりあえずぜひとも。置きチケ大募集。ぜひー!
■9/24(火)
「彩Jr.LIVE」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場18:40 開演19:00 前売1500円当日1800円
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/
■9/27(金)
「スペック」@渋谷 シアターD
開演21:00 前売1200円 当日1500円
出演 オオカミ少年/天狗/エリートヤンキー・橘/レアレア/ありがとう/ダックス。/井上虫歯二本/東京定食/他
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/


その他まだありますので、改めて更新します。