イメージ 1 イメージ 2 六本木ニコファーレで、ニコニコ生放送番組&怪談イベントの「怪談ニコニコ供養の城」でした〜(´∀`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000089-mycomj-ent

会場に来てくださったかた、生放送を見てくださったかた、ありがとうございましたー!\(*^^*)/

なんとも豪華な出演者の方々とご一緒させてもらって、めちゃめちゃ楽しかったーー!

お仕事プライベート共にとても仲良くしてもらったり一緒にイベントやったりしている女流作家宍戸レイ先生や百万人の恐い話案内人住倉カオスさんという馴染みの方々や、二度目ましての作家岩井志麻子先生、お久しぶりの心霊研究家山口敏太郎さん、よしもとの先輩大谷さんハチミツ二郎さん、お初の牛抱せん夏さんと〜。

ステージ上では怖いのから不思議なのからエロいの(笑)から色々飛び出し、とても楽しかったですよ!タイムシフトもぜひ!

楽屋でも、何年か前のTV番組の収録以来お久しぶりの心霊研究家山口さんに面白い話聞かせてもらったり、先輩方と話したり、宍戸先生や住倉さんと戯れたり、楽しかったー。

こんなイベントにぜひともまた呼んでもらえるように頑張りたいと思いました。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇◇お知らせ◇◇◇

ありがとうぁみのYouTube怪談動画「怪談ぁみ語」(かいだんあみーご)が始まりました。定期的に更新します。 よかったらチラ見、チャンネル登録ぜひ。
https://www.youtube.com/watch?v=L89KB7zxv-4&feature=youtube_gdata_player (◎8/19に更新されました!!基本的には月、金ですので、次回は8/23です。)

◇◇◇近日出演予定分◇◇◇

■ 〜現在公開中!
「MFR-Mystery Frontier Reporters!!」 - ウェブラジオ - アニメイトTV
スマホ http://sp.animate.tv/radio/details.php?id=mfr
PC http://www.animate.tv/radio/mfr/
朴王路美 羽多野渉 ありがとうぁみ きもじぃ
■8/23(金)
nottv番組「GIRIGIRIアウト!」
24:15〜放送。 怪談やります。
■8/23(金)
日本テレビ 「ミュージックドラゴン」
深夜放送。 MC タカアンドトシ 本田翼 徳島アナ ゲスト かりゆし58
ありがとうぁみ、怪談喋ってます。ぜひとも!
■8/25(日)
「彩Jr.battle」@渋谷 ヨシモト∞ホール
置きチケ大歓迎です。ぜひとも(^^)/
■8/31(土)
怪談イベント「真霊犯科帳」@秋葉原ハンドレッドスクウェア倶楽部
開場18:30/開演19:00/終了21:00 入場無料!
出演 桜イ、渡辺恋詠、関谷まゆこ、 ゲスト ありがとうぁみ
ゲストで喋ります!\(^^)/応募フォームはコチラ(8/31)!ぜひともーー!
■9/7(土)
BS日テレ「笑える!?怪談ナイト」
16:30〜 オンエア
出演 千鳥、サバンナ、NON STYLE、南海キャンディーズ山里、渡辺直美、井下好井好井、ありがとうぁみ、オオカミ少年片岡、ポテト少年団中谷、爆笑コメディアンズ秀作、他
■9/9(月) 〈仮予定〉
「彩Audition」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場18:45開演19:00 前売1500円当日1800円
若手お笑いライブです。前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/
■9/14(土)
怪談「不安奇異夜話本舗復活ライブ2013秋」@お台場 東京CultureCulture(ZeppTokyo2F)
18時開場 19時開演�時終演
出演:ファンキー中村 bibou いたこ28号 ありがとうぁみ 星野しづく
応募フォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ec715ec5257119
■9/16(月・祝日) 〈仮予定〉
「彩Audition」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場18:45開演19:00 前売1500円当日1800円
若手お笑いライブです。前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/
■9/27(金)
「スペック」@渋谷 シアターD
開演21:00 前売1200円 当日1500円
出演 オオカミ少年/天狗/エリートヤンキー・橘/レアレア/ありがとう/ダックス。/井上虫歯二本/東京定食/他
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

その他まだありますので、改めて更新します。