イメージ 1
今日は、笑っていいとも増刊号の真夏の怪談フェスのオンエアでしたね。

怪談喋らせてもらって、

とても嬉しかったです。

いいともレギュラー陣の皆さんや、いいともスタッフのみなさんや、観覧のお客さんの前で、こうして喋らせてもらった事もとても嬉しいですし、
前に他の番組でご一緒したAKB48の指原さんが今回僕が話す時に太鼓判な一言を添えてくださってすごい嬉しかったり、
楽屋裏では鈴木福くんが、ぁみの怪談をYouTubeで見てくれてるっていうめちゃくちゃ嬉しい事を、それをわざわざ言いに来てくれたりって、そういうのもすごい嬉しかったですね。
嬉しい事たくさんでした。
打ち合わせからオンエアまで関わってくださったスタッフさんもすごい親身になって仲良くしてくださって、いつも楽しくて、本番の日まで楽しくて、そのまま楽しくやらせてくださって、ほんと感謝でした。楽しい方々ですごい嬉しかったです。ぜひまたお仕事をご一緒したいと思いました。

そしてやっぱり、
なによりも、連絡が嬉しかったですね。
大好きな家族や、大好きな地元のみんな、お世話になった人達や、久しぶりの友達とか、たくさん連絡くれました。

すごい嬉しかった!

僕が出てるのを見て喜んでくれてたりって、すごい嬉しかった。
応援してるからって言葉が、すごい嬉しかった。
我が事のように興奮してくれてるのとか、すごい嬉しかった。
流れで懐かしい話なんかもしましたよ。嬉しかったな。
僕の事を通して一緒に喜んでくれたり一緒にはしゃいでくれたりって、そういうかたが周りにいることを、ほんと幸せに思います。すごい嬉しかった。

当たり前だけど、やっぱ、いいともって凄いね。

いいともで怪談を喋らせてもらうことで、こんなにもたくさん嬉しい事がありました。
一本の話を喋らせてもらうことで、こんなにもたくさん嬉しい事がありました。

周りの皆さんのおかげで、たくさんの 嬉しい を感じることができました。

ほんと感謝です。

怪談喋らせてもらって、

とても嬉しかったです。


またこれからも、いろんな機会でいろんな怪談を喋らせてもらえたらと思います。

そんな今夜も、怪談チーム・TeamAmiの特攻隊長DJ響さんの主催イベント・渋谷怪談会です。さっそく怪談です。

これからももっともっと活躍できるよーに頑張ります\(^^)/
気にかけてくださってる皆さん!
応援してくださってる皆さん!
支えてくださってる皆さん!
一緒にたくさん楽しんでいきましょう!

ほんならね〜(´∀`)ノ゛