イメージ 1
今週頭にやった怪談イベント「祭・ぁみ夜話in怪談の日2013」の写真もらいましたー!楽しそうね!いいね!

そして、今夜は渋谷シアターDにて「スペック」ライブでしたー!\(´∀`*)/
来てくださった方々ありがとうございました!
オオカミ少年さんやエリートヤンキーの実さんといったお馴染みの毎月ご一緒させてもらってるメンバーや、はじめましての後輩の方々などと、とても楽しくやらせてもらってきましたo(^^)o 内容も、やってよかったなってことばかりで、楽しくて、毎回ありがたいですね。次回も楽しみ!

そしての、今日もYouTube怪談動画【怪談ぁみ語】の編集作業(´∀`)
とあるきっかけから始まった【怪談ぁみ語】(かいだんあみーご)。
始まって二週間ですが、親しい仲間や作家さんなんかと話してる時なんかにもちょいちょいこれの話題がでてきたりとありがたいです。
親身になってくれているよしもとの社員さんや、製作協力してくれているスタジオONAIRさんや後輩のポークソテー鈴木くんギャルソン安藤くんなどの頑張りのおかげで、とても面白がってやらせてもらっています(^^)そのうち野外とかも行きたいなぁ。
昨日も一本あげまして、基本的には月、金であげていけたらと思っていますので、よかったら見てくださいね!p(^^)q 自身の体験談や頂いた話や取材した話、怖かった話、不思議な話、怖いけど笑ってしまった話などなどあげていきますので、楽しんでもらえたらなによりです。

さてさて、明日は 笑っていいとも!増刊号 で怪談喋らせてもらってるかと思います(^^)怖いのとか色んな話がある中から、今回は不思議な事がほんとに起きたよ〜という紹介話をさせてもらってます。よかったらぜひp(^^)q


ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇◇お知らせ◇◇◇

ありがとうぁみのYouTube怪談動画「怪談ぁみ語」(かいだんあみーご)が始まりました。定期的に更新します。 よかったらチラ見、チャンネル登録ぜひ。
https://www.youtube.com/watch?v=ORGvDCFxf5k&feature=youtube_gdata_player (◎8/16に更新されました!!)

◇◇◇来週の出演予定分◇◇◇

■8/16(金) 〜現在公開中!
「MFR-Mystery Frontier Reporters!!」 - ウェブラジオ - アニメイトTV
スマホ http://sp.animate.tv/radio/details.php?id=mfr
PC http://www.animate.tv/radio/mfr/
朴王路美 羽多野渉 ありがとうぁみ きもじぃ
■8/19(月)
「ダイノジの漫才新ネタ祭2013」@新宿V-1
開場18:30 開演19:00 前売2000円当日2500円
ダイノジ こりゃめでてーな こんにちは計画 キャベツ確認中 えんにち クレオパトラ トレンディエンジェル ありがとう ロングヘアー すいたんすいこう 他
置きチケお気軽にぜひともー!\(^^)/
■8/20(火)
BS吉テレPresents「笑える!?怪談ナイト」@神保町花月
24:30開演(開場24:00)
出演:千鳥/サバンナ/NON STYLE/南海キャンディーズ・山里/渡辺直美 他
前売:2500円 当日:2800円 Pコード:597-724
■8/21(水)
よしもと配信番組「YNNナビ」
17:30- 出演 オオカミ少年 ありがとうぁみ エレファンツ舛方 アジアントール菅野
■8/22(木)
「怪談供養の城 in ニコファーレ」@ ニコファーレ(東京・六本木)
開催日時:17:00�:00 参加料:700円(1ドリンク+お守り付き)
Y!ニュース記事→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000089-mycomj-ent
■8/23(金)
nottv番組「GIRIGIRIアウト!」
24:15〜放送。 怪談やります。
■8/23(金) 日本テレビ 「ミュージックドラゴン」
深夜放送。 MC タカアンドトシ 本田翼 徳島アナ ゲスト かりゆし58
ありがとうぁみ、怪談喋ってます。ぜひとも!