イメージ 1
今日は日本テレビさんに番組の収録に行かせてもらいました〜\(´∀`*)/

ミュージックドラゴン という毎週金曜深夜放送の人気番組です!
MCがタカアンドトシさん、そして今大人気の本田翼さん、日本テレビアナウンサーの徳島えりかさん(^^)
そこにゲストがなんとあの、かりゆし58さん(*^^*)
そんな中、コーナーで怪談喋らせてもらいましたー!(*´∀`*)

もちろんタカトシさんも本田翼さんもメッチャ好きですが、かりゆし58さんに関しては曲もすごい好きなんです!なのでメッチャ嬉しいですね〜。

そんな収録は、実は先日の打ち合わせの段階からスタッフさん達にとても仲良くしていただいてて、話が盛り上がっちゃって、30分程度で済む内容の打ち合わせが2時間以上かかっちゃったりしてたんですよね。笑
そんなスタッフさん達のおかげでいざ当日も和やかな感じで皆さんとメッチャ楽しくやらせてもらえて、
しかも前説担当がいつもお世話になってる仲良しの先輩の初恋タローさんでしたので、待ってる時間も楽屋で待機せずに現場の控え室に行っちゃって初恋タローさんお二人やスタッフさん達ととっても和気あいあいと楽しく過ごさせてもらい、そのままの気分で舞台に出れて、本番前にはタカさんもトシさんも色々話し掛けてくださって慣らせてくださって、と、
周りの皆さんのおかげで、むちゃくちゃ楽しい現場環境で、むちゃくちゃ楽しくとっても和やかにやらせてもらえましたー!(*^^*)

ほんとすごい感謝です。
周りの方々のおかげで、ほんと楽しかったー!!

そうして臨んだ内容は、スタッフさん達にも凄く嬉しい言葉も色々言っていただけて、本番が一番よかったってのも言っていただけて、とてもよかったです。
素敵な環境でやらせてもらえたのだから、僕なりの全力で誠心誠意お応えすることができて、ほんとよかった。

せっかくなので、自分の収録分が終わった後も、二本目の撮りを見させてもらっちゃいましたー(*^^*)笑

ゲストは超新星さん。控え室で目の前で見てると、ほんとかっこいい。パーツパーツがかっこいい。笑
かっこよすぎるので、初恋タローのけいたさんと隣に行って並んだりして、自分達で自分達のことを笑っちゃいました。笑
同じ人類なんだけどなー!笑
そんな収録は、面白くて、見ててめちゃくちゃ笑っちゃいましたよー!

これはね、ぁみの出演させていただく8/23も、超新星さんがゲストの8/30も、絶対面白いからぜひぜひです(^^)/

今日も一日感謝の気持ちでいっぱいの幸せな日でした。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇◇お知らせ◇◇◇

ありがとうぁみのYouTube怪談動画「怪談ぁみ語」(かいだんあみーご)が始まりました。定期的に更新します。 よかったらチラ見、チャンネル登録ぜひ。
https://www.youtube.com/watch?v=W7WxiYzxN44&feature=youtube_gdata_player (◎8/6更新されました!!)

◇◇◇近日出演予定分◇◇◇

■8/10(土)
「真夏の夜の怪談」@大阪 ひらかたパーク
19:00〜 パーク内 野外ステージにて観覧無料
■8/13(火)
怪談イベント『祭・ぁみ夜話in怪談の日2013』
会場:中目黒 クラブ・solfa 時間:開場18:00〜 入場:前売1200円
語り:ありがとうぁみ(怪談芸人)、DJ響(DJ怪談師)、北極ジロ(怪談ソムリエ)、宍戸レイ(怪談作家) 他、キャスティング中!
詳細、ご予約等は、コチラの文章自体をクリック!ぜひ(^^)/

■8/14(水)
鹿島チェリオショッピングセンター よしもと若手ライブ @茨城県鹿島
14:00-
司会)5GAP  出演)ボーイフレンド、タモンズ、オスペンギン、ありがとう
■8/17(土)
「スペック」@渋谷 シアターD
開場19:45 開演20:00 [出演]オオカミ少年 / エリートヤンキー・橘 / レアレア / ありがとう / ダックス。/ 東京定食 / 童心ヒーロー /他
置きチケ大募集!ぜひとも!!(^^)/
■8/19(月)
「ダイノジの漫才新ネタ祭2013」@新宿V-1
開場18:30 開演19:00 前売2000円当日2500円
ダイノジ こりゃめでてーな こんにちは計画 キャベツ確認中 えんにち クレオパトラ トレンディエンジェル ありがとう ロングヘアー すいたんすいこう
置きチケお気軽にぜひともー!\(^^)/
■8/20(火)
BS吉テレPresents「笑える!?怪談ナイト」@神保町花月
24:30開演(開場24:00)
出演:千鳥/サバンナ/NON STYLE/南海キャンディーズ・山里/渡辺直美 他
前売:2500円 当日:2800円 Pコード:597-724
■8/21(水)
よしもと配信番組「YNNナビ」
17:30- 出演 オオカミ少年 ありがとうぁみ エレファンツ舛方 アジアントール菅野
■8/22(木)
「怪談供養の城 in ニコファーレ」@ ニコファーレ(東京・六本木)
開催日時:17:00�:00 参加料:700円(1ドリンク+お守り付き)
Y!ニュース記事→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000089-mycomj-ent
■8/23(金)
nottv番組「GIRIGIRIアウト!」
24:15〜放送。 怪談やります。
■8/23(金) 日本テレビ 「ミュージックドラゴン」
深夜放送。 MC タカアンドトシ 本田翼 徳島アナ ゲスト かりゆし58
ありがとうぁみ、怪談喋ってます。ぜひとも!
■8/25(日)
「彩Jr.battle」@渋谷 ヨシモト∞ホール
置きチケ大歓迎です。ぜひとも(^^)/
■8/31(土)
怪談イベント「真霊犯科帳」@秋葉原ハンドレッドスクウェア倶楽部
開場18:30/開演19:00/終了21:00 入場無料!
出演 桜イ、渡辺恋詠、関谷まゆこ、 ゲスト ありがとうぁみ
ゲストで喋ります!\(^^)/応募フォームはコチラ(8/31)!ぜひともーー!

その他まだありますので、改めて更新します。