イメージ 1 昨夜はニコ生にて22時から生放送の番組・バンプレラボに〜(´∀`)
大人気声優さんである鈴村健一さんと逢坂良太さんの番組に、先月に引き続き、今度は相方を連れて騒いできましたー!笑
いやー、面白かったです。出番待機してて見れてないんですが、オープニングですぐに先月の前回放送分の話を鈴村さんがなさって、すぐにぁみちゃんこのやろうという話題になってたらしく、ありがたいですねー。笑
そしてのまたまた楽しくやらせてもらってほんとありがたいです(´∀`*)
そこに超イケメンなゲストのKENNさんもぼくらと一緒に乗っかってくださってボケてくださったり、とても面白かったです。笑

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇◇近日出演予定分◇◇◇

■7/25(木)
「彩Jr.Audition」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開演16:30  前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/
■7/27(土)
「こうちゃんよっこんニコニコトーク」@渋谷 シアターD
開演13:00 前売1000円 出演 初恋タローこうすけ、天狗横山 ゲスト ありがとう 他
前売チケットあります。置きチケ大募集中!ぜひとも!(^^)
■7/28(日)
「ダイノジのキッズジャイアン 」「ダイノジ大谷の本当に怖い怪談噺」「ダイノジのジャイアンナイト 」三公演共 @福岡県北九州市 小倉 あるあるYY劇場
詳細、チケット等 コチラ (7/28小倉)!!
■7/31(水)
「彩Jr.Audition」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開演16:00  前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/
■8/3(土)
「大阪堀江乃怪2013夏乃陣」@大阪 minamihorieZERO
OPEN 23:30 START 24:00 料金3500円1D込み
出演 ファンキー中村 ありがとうぁみ 中山市朗 雲谷斎
尊敬する不安奇異夜話のファンキーさん、新耳袋の中山先生、逢魔が時物語の雲さんという、怪談界の重鎮お三方とご一緒させていただく、豪華メンツで定期的に行われている怪談オールナイトイベント。
■8/6(火)
「彩Lesson」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開演21:15  前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/
■8/10(土)
「真夏の夜の怪談」@大阪 ひらかたパーク
19:00〜 パーク内 野外ステージにて観覧無料
■8/13(火)
怪談イベント『祭・ぁみ夜話in怪談の日2013』
会場:中目黒 クラブ・solfa 時間:開場18:00〜 入場:前売1200円
語り:ありがとうぁみ(怪談芸人)、DJ響(DJ怪談師)、北極ジロ(怪談ソムリエ)、宍戸レイ(怪談作家) 他、キャスティング中!
詳細、ご予約等は、コチラの文章自体をクリック!ぜひ(^^)/

■8/17(土)
「スペック」@渋谷 シアターD
開演20:00〜 詳細はまたアップします。
■8/19(月)
「ダイノジの漫才新ネタ祭2013」@新宿V-1
開場18:30 開演19:00 前売2000円当日2500円
ダイノジ こりゃめでてーな こんにちは計画 キャベツ確認中 えんにち クレオパトラ トレンディエンジェル ありがとう ロングヘアー すいたんすいこう
■8/31(土)
怪談イベント「真霊犯科帳」@秋葉原ハンドレッドスクウェア倶楽部
開場18:30/開演19:00/終了21:00 入場無料!
出演 桜イ、渡辺恋詠、関谷まゆこ、 ゲスト ありがとうぁみ
ゲストで喋ります!\(^^)/応募フォームはコチラ(8/31)!ぜひともーー!