イメージ 1 中野のお知り合いのスタジオ&バー ON AIRさんで、怪談動画「怪談ぁみ語」の収録でした〜(´∀`)

怪談をぁみが語ると書いて怪談ぁみ語(かいだんあみーご)。そしてあみーごという言葉の意味=友達・仲間 ということで、そんな2つの意味を込めて、
ぁみが語り、ぁみの怪談仲間や怪談友達のみんなと語って作っていこうというコンセプトの元スタートした「怪談ぁみ語」プロジェクト。
とても面白い収録になりまして、観覧に来てくださった皆さんにもたいへん感謝な会でした(*^^*)
ゲストで来ていただいた、いつもプライベートもお世話になりイベントを一緒にやってるDJ響さんや、語り手としても大人な内容の怪談師としても尊敬するいたこ28号さん、いいお話をお持ちのま〜さんやDJ HIROLiさんという僕が太鼓判を押すお馴染みの素敵な方々にも語っていただけたり、とても楽しくありがたかったです。みなさんのお目に触れる日が楽しみです(^^)/

そんな収録のあと、観覧の方々も一緒に、会場に残ってくださった皆さんと打ち上げ〜!めっちゃ楽しい。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛