イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 カラテカ入江さん&入江軍団ライブでした〜!\(^^)/
来てくださったかたありがとうございました!北沢タウンホールというとても大きな箱に沢山の方々に見ていただけてありがたかったです。
付き合いの長い他の軍団のみなさんと違って僕はまだ数ヶ月前におさむさんの舞台の時に推薦で入れていただいたばかりで、今回は入江さんのパーソナルな内容のクイズ形式だったりになかなか全然目立った出しろは作れなかったですけど、軍団のみなさんと凄い楽しくやらせてもらえてとても感謝でした。
いつも気にかけてくださって入江さんにはすごい感謝です。そのおかげでそれこそ数ヶ月とは思えないくらい仲良くしていただいて、よく声かけていただいてご一緒させていただいたり、すぐに溶け込ませてくださって、そのおかげでこうしてとても楽しいです。
今日、また改めて、この人の背中を見ていきたいと思いました(´∀`*)
またもっとこれからみなさんと遊んでもらって、くだりとか軍団の中での立ち位置とかつくっていって、次の入江軍団ライブにはもっと色々喋れたらなと思います\(^^)/
楽しみ!

そして、打ち上げで入江さんがくださった一人一人にあてた手紙。すごく嬉しかったです。
そんな素敵な一日でした。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛