イメージ 1
大好きな大好きな地元です。

まだうまれて半年の超絶かわいい妹の子供に癒されまくり。

親戚のとこ行ったり地元友のとこ行ったり、

実家では、母があたしの大好物を作っててくれていました。

只今絶賛癒され中。

地元大好き。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇◇近日出演予定分◇◇◇

■6/29(土)
「彩Jr.Audition決勝」@渋谷 ヨシモト∞ホール
招待チケット制

■7/6(土)
「アンダーグランド怪談レジスタンス」@中野ヘビーシック (仮予定)

■7/10(水)
入江軍団ライブ
「TOKYO IRIE CONNECTION 2013 入江軍団公開大反省会」@北沢タウンホール
開場18:45 開演19:00 前売999円
出演 カラテカ入江、入江軍団(ザ・パンチ、ポテト少年団、他予定)
ありがとうぁみ出ます!色んな企画を行うコーナーライブです。
手売りチケットあります&置きチケできます!ぜひお気軽にコメントください!楽しみなライブですので、ぜひー!

■7/17(水)
「彩Lesson」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開演21:15  前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

■7/25(木)
「彩Jr.Audition」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開演16:30  前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

■7/28(日)
「ダイノジ大谷の本当に怖い怪談噺」@福岡県北九州市 小倉 あるあるYY劇場
開場13:15 開演13:30 前売.1800円当日2000円
出演 ダイノジ大谷 ダイノジ大地 ありがとうぁみ

■8/3(土)
「大阪堀江乃怪2013夏乃陣」@大阪 minamihorieZERO
OPEN 23:30 START 24:00 料金3500円1D込み
出演 ファンキー中村 ありがとうぁみ 中山市朗 雲谷斎
尊敬する不安奇異夜話のファンキーさん、新耳袋の中山先生、逢魔が時物語の雲さんという、怪談界の重鎮お三方とご一緒させていただく、豪華メンツで定期的に行われている怪談オールナイトイベント。

■8/10(土)
「真夏の夜の怪談」@大阪 ひらかたパーク
19:00〜
パーク内 野外ステージにて観覧無料

■8/13(火)
ぁみ怪談イベント予定 @中目黒 19:00〜

■8/19(月)
「ダイノジの漫才新ネタ祭2013」@新宿V-1
開場18:30 開演19:00 前売2000円当日2500円
ダイノジ こりゃめでてーな こんにちは計画 キャベツ確認中 えんにち クレオパトラ トレンディエンジェル ありがとう ロングヘアー すいたんすいこう


その他いくつかあります。8月分の彩系も含め、詳細わかり次第アップさせていただきます。