イメージ 1
大活躍中の人気声優さんなお二人である鈴村健一さんと逢坂良太さんのニコ生番組・バンプレラボでした〜(´∀`)
暴れ回ってきましたよー!メッチャ面白かったです。お二人やゲストの鈴木裕斗さんもメッチャ楽しい人で、スタッフさんたちといっぱい笑いながらのすごい楽しい生放送収録でした(´∀`*) 鈴村健一さんは、僕の大好きなアニメ・ピーチガールで僕の大好きなカイリの声の人なので、これまた嬉しいですよねー。
とても楽しくて、見れてないですが画面上には視聴者書き込みでのあみちゃんコールがいっぱいだったとか!笑
嬉しいですねー(*^^*)
汗だくになりましたが、みなさんやスタッフさんたちにも喜んでもらえてとてもよかったです。

よかったらタイムシフト(再放送)なんかもぜーひー♪

ほんならね〜(´∀`)ノ゛