イメージ 1 渋谷ヨシモト∞ホールで出番でした〜(´∀`*)
来てくださったかた応援してくださったかたありがとうございました(*^^*)AMI48のみんなもありがとうございましたー!\(^^)/

今年の24時間テレビは、チャリTシャツがデザインが草間彌生さんと嵐の大野智さんの共同創作なのですが。。

いだきましたー!(*^^*)
メッチャ嬉しいーー!智の名前も入ってるよー!素敵デザイン。
ありがたいです\(^^)/

終わりでお知り合いの記者さんや出版社のかたとで、山梨県郷土料理のお店で美味しいほうとうや馬刺し(*´∀`*)
お仕事関連の話もしつつ取材の時の話や裏話も聞かせてもらってメッチャ面白かったですよ。楽しくてありがたかったです。素敵なかたでぜひ何かお仕事とかご一緒できる機会があったらいいなと思いました。

さて、
入江軍団ライブ!
■7/10(水)
「TOKYO IRIE CONNECTION 2013 入江軍団公開大反省会」@北沢タウンホール
開場18:45 開演19:00 前売999円
出演 カラテカ入江、入江軍団(ザ・パンチ、ポテト少年団、他予定)
ありがとうぁみ出ます!
手売りチケットあります&置きチケできます!ぜひお気軽にコメント欄でもTwitterでもご連絡ください!楽しみなライブですので、ぜひー!



ほんならね〜(´∀`)ノ゛