イメージ 1
怪談チーム・teamAMIの特攻隊長DJ響さんや怪談仲間な皆さんとでビール片手に久しぶりの怪談交換会〜!(´∀`)

いん東京餃子楼\(^^)/

ここ大好き!そんなに高くないのにジューシーな餃子がたまりません(^^)原宿店を愛用していたのですがいつも行列。今回は三軒茶屋の方に深夜に初訪問しましたらすんなりで嬉し(^^)

お久しぶりの間にみんないろんな体験やお話を仕入れていて面白いですよー。笑
国境を越えちゃう話なんかもあって聞き入っちゃいましたよ。どこかでお話できればと思います(^^)

さて、8/3の大阪堀江乃怪2013夏乃陣の詳細が出てました。
定期的に行われているコチラのイベント。
尊敬するファンキー中村さん、新耳袋の中山市朗先生、雲谷斎さんという豪華な面々と!
とても楽しみです。よかったらぜひ!!\(^^)/

イメージ 2

■8/3(土)
「大阪堀江乃怪2013夏乃陣」@大阪 minamihorieZERO
OPEN 23:30 START 24:00 料金3500円1D込み
出演 ファンキー中村 ありがとうぁみ
ゲスト 中山市朗 雲谷斎

そして今日は16:30から渋谷ヨシモト∞ホールでライブだよー!こっちもぜひ!

ほんならね〜(´∀`)ノ゛