イメージ 1 昨日は、カラテカの入江さんのお心遣いで、ロンドンブーツの亮さんの田村亮一座・名刺公演「シェアハウスとYシャツと私」の初日を観劇させていただきました〜(´∀`*)
亮さんと、マンボウやしろさん、ギンナナ金成さん、カラテカ入江さん、パンチ浜崎さんというメンバー。
とても面白い内容で、本もなんですが演者さんの遊びの部分とか生っぽさも味わえてとても面白くてメッチャ笑いました。ありがたかったです(*^^*)
楽屋にご挨拶行かせてもらってから、移動。

お世話になっている先輩のキャッチ!!さんの単独ライブに渋谷へ〜(´∀`)
今回も、ばっしーさんのおふざけが全開で
、あっしーさんが困らされまくってて、メッチャ面白かったーー!\(^^)/
お二人とも汗だくになってやっててかっこよかったですね。
縦横無尽に自由にボケるばっしーさんには圧巻。急に1ボケの為に僕も舞台上に出ることになりましたしね。笑
見に来ていたこりゃめでてーなの大江さんと、この人は凄いなと改めて話しました。
でも大江さんと話してる中で一番の話題は、ライブが進むにつれて、ばっしーさんがどんどん汗をかく度にどんどん薄毛が際立っていくのが面白い。という話でした。確かに!笑 終わった頃のこの 食べんでよー のこの写真も、だいぶです。笑 確かにライブ中より更にボリュームなくなってる気がするー!笑

とても楽しそうでした(^^)
僕らも、楽しめる機会が少しずつでも増えたらいいなと思います。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛