イメージ 1
そうそう、神戸のホテルに到着したらね、まずmixiでランチ付き合ってくださるかたを募集しました。笑
そんで、急にも関わらず来てくださったマイミクのかたとデカ盛りで美味しい人気のカツ丼屋さんに〜(*^^*)
いい所案内してもらいました〜!これがね、美味しい〜!甘ーいお出汁と味付けに卵と玉ねぎでとじたカツが一口サイズに切って食べやすくされていて、そしててんこ盛り(^^) うふふふ。

そして生田神社さんにお参り。
イメージ 2 イメージ 3
やけに下半身の作りがしっかりしていると噂の狛犬さんにも、案内してくださったので、ちゃんと撮っておきました。笑

食後は、神戸に来たらもちろん行っておきたい観音屋さんのデンマークチーズケーキ!(*^^*)
イメージ 4
前回教えてもらって以来の大好物!(*^^*)これをお店で焼きたてで食べれるのが嬉しいねー!
のんびしてからイベント会場へ(^^)

今回も、またイベント会場でお世話になったイイダさんに色々美味しい所を教えてもらえたのでそれが次回の楽しみ♪ということで、また早く神戸に行く機会があったらいいなぁと思います。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛