イメージ 1
朝から芸人草野球・Gリーグの公式戦でした〜(´∨`)
対トータルテンボスさんのチーム・アフロモンキーズ!
普段劇場でお会いしたり仲良くしていただいてる先輩方や同期の亘さんや中澤くん。ということで、チャチャもメッチャ入るしメッチャ楽しい!\(^^)/両チームのよしもと芸人同士で罵り合ったり、僕は先発で投げたんですが、投げる瞬間に敵チームの先輩に話し掛けられて敵チームだけど先輩だから返事したりとかイタズラされました。笑

先発で完投しまして、早くも体が筋肉痛でバッキバキ!笑
当日に早くもこうなるとは、、明日が怖いです。

終わりでお疲れ様でした〜と解散しようとするなか、もう中学生さん、自前らしきバットを裸のまま持って帰ろうとしていました。
みんなに、いやいやそれで電車乗ってたら不審者やって!と言われて、
「こうすれば大丈夫!」と、グリップの所だけ新聞紙でくるんで持って帰ろうとしていました。笑

取れたての野菜じゃないんだから!!笑

ほぼ剥き出しだし!笑

ほんならね〜(´∀`)ノ゛