イメージ 1 イメージ 2 おしゃべりレストラン終わりで、橘さんや半澤さんすぐるちゃんなどなどをはじめとした仲良しの出演メンバーやお仕事がお休みのアジアントールやでれすけも来てみんなで片岡さんのお誕生日をお祝いしました〜\(´∀`)/

ドッキリありミニコントあり口臭チェック大会まであり面白かったですよー!

口臭チェックの機械を使った口臭チェック大会では、芸人ってのは面白いもんで、最初は臭かったら恥ずかしいなぁみたいな入口で始めたのに、数値が高いと周りも当人も盛り上がって、高い人同士つまり臭い人同士の決勝戦とかやって、そこで臭さで負けたりしたら悔しがっていました。笑

いや、最初のコンセプトと真逆ー!笑

それで盛り上がるあたりが、芸人って面白いですよね。笑

いいな。お祝い事。最後までは居れませんでしたが、とても楽しくて、参加させてもらえてよかったです。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛