イメージ 1
芸人草野球チーム8チームがプロ野球と同じように年間総当たり戦を行う芸人草野球リーグ・Gリーグが、今季も開幕しました〜(≧▽≦)

昨年も、伊集院光さんのチームと1ゲーム差で最終戦の直接対決までもつれながらもそれを制してのリーグ優勝を果たし、3年連続優勝中の我がチーム・鮫島パークス。
監督のサンドイッチマンさんが不在の中、360゜モンキーズのソウスケさんがリーダーとして引っ張ってくださり、今年も優勝を狙います。

そんな開幕戦から、なんと昨年その最終戦まで優勝を争った伊集院光さん監督のチームとの対決ーー!(>_<)
取っては取られのすごい大接戦!
そして、なんとか貴重な勝利〜!(*^^*)

ぁみはヒビるくらい体が動かず特に目立った活躍なし!笑
そろそろ引退を考えるくらいの体の動かなさ。感覚は若いままなのに年齢と体重が重なり過ぎているので、これがまた大変です(^^ゞ

運動しよかな。

夜は声かけていただいて二丁拳銃の小堀さんとジョイマンの池谷さんとスタッフさんなんかと楽しいお酒をご一緒させていたたきました(^^)
夢ある話も聞かせていただいたり、楽しくてありがたかったです\(^^)/

ほんならね〜(´∀`)ノ゛