いまやアイドルさんやセクシー女優さんの司会と言ったらこの人、
毎週末秋葉原で何本もの販売イベントやファンイベントで司会をなさっていたりアイドルさんやセクシー女優さんとのTV番組のMCをなさっている、引っ張りだこの信頼厚い名MC・シャバダバふじさん!

そんなふじさんに声かけていただいて、ふじさんがMCをなさる大きめのイベント・Star Suite スペシャルイベントに遊びに行かせていただきました〜\(´∀`)/

会場はなんと、聖地・ソフトオンデマンドさん本社一階!(>_<)
イメージ 1

スタジオカドタくん、ポークソテー鈴木くんも一緒に来てもらいました〜!\(^^)/
会場内は教室仕様!
鈴木くんには最前列に座ってもらいました。

イメージ 2
振り向く姿が面白かったので一枚。笑

そんな中登場した、綾瀬れんさん、東尾真子さん、星野あかりさん、宇佐野瞳さん、そして以前より応援させていただいている七海ななさん!\(^^)/わほー!

ほぼ初めてお会いする方々でしたが、一緒に騒いでいてもとても楽しくとても素敵な方々でした。
これからぜひ応援させていただきたいと思いました。

終わりでふじさんと焼き肉!からのお酒に連れてっていただきました!
イメージ 3

長丁場のイベントでしたが、終わりでの素敵な笑顔〜!笑 ありがたい〜!(*^^*)お疲れ様でした!
合流した後輩のタマシー関口くんに今日のイベントを振り返る話をして盛り上がったり、楽しく(^^)
いやぁ、また今回もふじさんのおかげで普段なかなか無い経験できて、とても楽しかったです!
イメージ 4

ほんならね〜(´∀`)ノ゛