イメージ 1 イメージ 2
大阪です(´∨`)ノ

道頓堀で、大阪よしもとのツートライブのたかのりくんとセルライトスパの肥後くんが来てくれて、お好み焼き〜(´∀`*)

たかのりくんは夏ぶり。肥後くんとは初でしたが仲良くなれてよかったです(^^)楽しかったなぁ(´∀`)大阪若手事情の話も面白いです。

ホテル着いたら、今回の宿泊などをお世話してくださったかたから置き手紙が。
嬉しいなぁと読んだら、

「長旅お疲れ様です。
多分部屋で音などすると思いますが、外の騒音と思ってスルーしたほうがいいですよ。色々含めて。」

いや、怖いわ!! 笑

とりあえず大好きな甲賀流のたこ焼きをほうばる。

さて今夜は堀江乃怪。楽しみです!\(^^)/

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇◇近日出演予定◇◇◇

■3/16(土)
『大阪堀江乃怪2013 春乃陣』@大阪 minamihorieZERO
時間 OPEN 23:30 START 24:00
料金 3,500円 ※1ドリンクがついてきます
出演 ファンキー中村 ありがとうぁみ(吉本興業)
ゲスト 中山市朗 雲谷斎
予約フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/db40a456196167
2011年11月の初開催以降、季節ごとに開催している「大阪堀江乃怪」。 今回で5回目となる「春乃陣」もお馴染みのメンバーをお呼びしました!怪談ネットラジオ「不安奇異夜話」より、ファンキー中村氏、吉本興業のぁみ氏を 迎え、ゲストにあの新耳袋や作劇塾の中山市朗氏、逢魔が時物語の雲谷斎氏を迎え た豪華メンバーで開催します!初めての方もそうでない方も是非一緒に怖くなりましょう☆
※店内には飲食物の持ち込みをお断りとさせていただいております。

■3/18(月)
「星屑たちのステージ vol.21 〜5周年記念レコ発ライブ!?〜」@新宿NAKED LOFT
OPEN 18:00/START19:00 前売1,200円/当日1,500円
出演:ジンギスキャン、九州私立全寮制男子高校ズ、ですよ。、ありがとう、ANDリー、ヤスタケコレクション、タマシー関口、ボヨンボヨン、ダックス、 ほか
アーティストゲスト:ドッペルゲンガー

■3/25(月)
「彩Jr.Audition」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開演16:30  前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

■3/30(土)
「彩Lesson 」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開演13:15  前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/


■3/31(日)
ニコ生公式ch「ももこの部屋」
22�時

■4/13(土)
(予定) 「おしゃべりレストラン4月号」@新宿 V-1
開場18:30 開演19:00 前売1200円 当日1500円
出演 オオカミ少年、エリートヤンキー橘、爆笑コメディアンズ半澤、ありがとう、エレファンツ、他
ネタあり企画ありのとても楽しみなライブです。ぜひとも!

■4/22(月)
「彩Jr.Audition」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開演16:30  前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

その他いくつかありますので、詳細わかり次第アップさせていただきます。