今日は下北沢で一件お仕事の打ち合わせの後、中野でスマイルスパークというライブでした\(^^)/>

来てくださったかた、今日はホントありがとうございました。笑 いやー、とてもいい経験(^^)
今日も、ぁみのサポートチーム・AMI48の皆さんお疲れ様でした!見に来てくださってありがとうございました\(^^)/
AMI48もほんの少しですがチームメイトが増えまして、とても嬉しいです(*^^*)
「一人、一人が支えるぁみ。」
をスローガンに、これからもよろしくお願いいたします(^^)/

今日のライブには、よしもとからは僕らだけでした。他の事務所さんにも知り合いはわりといるものの、今日のライブには知ってる芸人さんが全然いないなぁと思っていたら、なんと、あの、ドンマイ伊藤さんがいました!!
あのドンマイ伊藤さんがです!! あのドンマイ伊藤さんが、なんと、あのドンマイポーズをしてくれました!
写真は、あのドンマイポーズを目の前でしてもらって盛り上がっている所です。
イメージ 1

さてさて、そんでライブ終わりで中野のお知り合いのスタジオ&バー・ON AIRさんに顔を出しまして(´∨`)どうやら中野には地ビールならぬ地サイダーがあるらしく、ご当地サイダーを堪能しました。
イメージ 2

うむ。美味なり。

そんで、ちょいと面白そうな計画を打ち合わせ(^^)

これはまた改めて発表できたらと思います。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛