イメージ 1
昨日は、朝方にTheName打ち上げ終わりまして、
毎日一緒に過ごしたチームTheNameの出演の皆さんやスタッフの皆さんやずっとお手伝いしていてくれていた後輩芸人のビスケッティや童心ヒーローに名残惜しみながらも、またいつかどこかで〜と解散し、午後から青山でのお仕事へ。

現場に着くと、どうやら一緒らしく入り口でビスケッティの佐竹さんと合いました。

いや、さっき名残惜しく別れたばっかりなのに早速会ったー!!笑

二人で合間にカレー食べに出たりしました。笑

終わりで移動しまして、仲良くしてもらってる作家のこばさんやお友達の役者の遠藤要くんと合流して、ラーメン花月。
ラーメン王石神さんが共同開発したという薬膳火鍋ラーメン。美味し(*^^*)新感覚でした。
食べ終わりで移動しまして阿部亮平さんや滝口幸広くん達も合流し、後輩芸人スタジオカドタ改めホストのマヤも合流し、さらに楽しく(´∨`)

要くんや阿部さんやたっきーといったお馴染みの楽しいイケメン俳優達に久しぶりに会えて、久しぶりの目の保養。(´∨`*)

このあとカレーを食べにいくことになり、

そういえば自分お昼にもカレー食べたやん、ということに気づいたのは後になってからの話。。笑

そんな日。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛