ガンちゃんとヤジマリーとうどんを食べに行きました(´ω`)

イメージ 1
ヤジマリーは相変わらずふたえ作って顔をキメながらうどん食べます。

ガンちゃんはコッチの反応お構いなしに大好きなこんにちは計画の杉田さんの画像を次々に見せてきます。

「ね!ね!かっこいいでしょー!」と、杉田さんが、七三分けに口ヒゲがあるいでたちで、女子高生みたいなミニスカ姿をしている写真や、スクール水着(女性用)姿の写真を見せてきます。

一応補足ですが、杉田さんは、男性です。

はい。変態にしか見えませんでした。笑

そんで、ONE PIECEの劇場版の「ONE PIECE FILM Z 」見に行ってきましたよー!\(^^)/

イメージ 2
いやぁー。メッチャよかった!
まずとにかくアニメーションも抜群に見応えあって感激して、それにもちろん浪漫もあって、内容や演出や色んな要素がメッチャ詰め込まれていて、観れてよかったー!って思いました\(^^)/

そして単行本の 千 の巻ゲット!!(*^^*)嬉しいね!

さて、明日はGet King Liveです!
よかったらぜひ!\(^^)/

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇近日予定◇◇

■12/18(火)
「Get King Live」@渋谷ヨシモト∞ホール
開場16:10開演16:30 前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

■12/19(水)
ジャニーズオンリーDJイベント
「ガンジャニ祭」@六本木matsuri
http://t.co/thXUHYHm

■12/26(水)
「Get King Live」@渋谷ヨシモト∞ホール
開場16:10開演16:30 前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

■12/26(水)
「新ネタバトル!Bリーグ」新宿シアターブラッツ@
開演19:00 前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜひ。

■12月28日(金)
「 ing!to 2013 〜iNFINITY nEXT gENERATION 」
開場13:00/開演14:00(終演20:30)※休憩あり
会場 SHIBUYA -AX
【チケット】前売券3000円/当日券3500円 (整理番号付・オールスタンディング)
エリートヤンキー、パンサー、ジャングルポケット、ジューシーズ、マヂカルラブリー、囲碁将棋、チョコレートプラネット、ゆったり感、えんにち、ライス、シソンヌ、井下好井、トンファー、御茶ノ水男子、トレンディエンジェル、天狗、タモンズ、デニス、インポッシブル、ボーイフレンド、ニューヨーク、ジェラードン、笑鷺、スパイク、ダイタク、ベイビーギャング、ガリバートンネル、0.03秒、オープンスペース、田畑藤本、ざしきわらし、ハンマミーヤ、フレミング、山田カントリー、横澤夏子、ラビッツ、かたつむり、あわよくば、マテンロウ、ラフレクラン、あげは、エレベーターマンション、西村ヒロチョ、桃組、ネルソンズ、カゲヤマ、マンキンタン、オオカミ少年、TEAM BANANA、ありがとう、少年少女、バース、まえうしろ、鬼越トマホーク、ダイス、九次元、GO!皆川、やさしいズ、ランパンプス、町のベーカリーズ、光永
◎手売りチケット持っております!ぜひとも見に来ていただけたら嬉しいです!!\(^^)/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00000030-natalieo-ent

■12/29(土)
怪談イベント「真不安奇異夜話 お台場変」
会場:お台場 Zepp東京2F 東京カルチャーカルチャー
開場17:30 開演18:00 前売3000円(特典有) 当日3000円(特典無)
ファンキー中村、雲谷斎、イタコ28号、ありがとうぁみ、星野しづく

■12/31(月)
「Get King Live 最終回 コントセレクション」@渋谷ヨシモト∞ホール
開場12:45開演13:00 前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

■1/7(月)
「おしゃべりレストラン12月号」 @新宿V-1
開場18:30開演19:00 前売り1200円当日1500円
出演 オオカミ少年、エリートヤンキー橘実、爆笑コメディアンズ、ありがとう、エレファンツ、 他
お名前教えといていただければ当日でも前売りで入れますので、ぜひお気軽にコメントください〜☆o(´∀`)o