お久しぶりのキメ顔登場。 
イメージ 1

いまだにジャニーズに入りたがっているうえに、「相手が先輩だろうが目上の人だろうが、ふたえを作って顔をキメながら人の話を聞いちゃう」でお馴染みのヤジマリーと、お茶した時の一枚(´ω`)

本人のカメラチェックが入るので、このいたって普通の写真を撮るためにも3回撮りなおさせられました。

いや、知らんわ!!笑

そんでキメ顔やかましいわ!!笑

夜は爆笑コメディアンズの半澤さんに声かけていただいて、半澤さんや半澤さんの知人の方などとお酒をご一緒させてもらいました〜(^^)ありがたい!
半澤さんのいつも力説してくれる独特の都市伝説話や隠謀論説が面白いです!\(^^)/
とりあえず宇宙的な話ですが今月の12/21あたりがやばいらしいです。
なので、とりあえずみなさんお気をつけください!笑\(^^)/何を気をつけるかは、僕もわかりません!\(^^)/

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇近日予定◇◇

■12/12(水)
「Get King Live」@渋谷ヨシモト∞ホール
開場16:10開演16:30 前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

■2012.12.15(SAT)
"UNDERGROUND Kwaidan RESISTANCE"(アンダーグラウンド怪談レジスタンス)
会場:中野heavysick ZERO 料金:2,000Yen(1Drink)
OPEN:14:00-21:00 怪談START:第一部15:00-17:00/第二部18:00-20:00
[B1 MAIN FLOOR 怪談師] ファンキー中村(怪談クリエイター) ありがとうぁみ(怪談芸人) 北極ジロ(怪談ソムリエ) 響(怪談DJ)
[B2 CLUB FLOOR DJ] ファンキー中村 (OLD SCHOOL DISCO) yohei HIBIKI (TECHNO) フロッピ (TECHNO) and more...
詳細コチラ→https://sites.google.com/site/undergroundkwaidanresistance/

■12/18(火)
「Get King Live」@渋谷ヨシモト∞ホール
開場16:10開演16:30 前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

■12/26(水)
「Get King Live」@渋谷ヨシモト∞ホール
開場16:10開演16:30 前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

■12/26(水)
「新ネタバトル!Bリーグ」新宿シアターブラッツ@
開演19:00 前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜひ。

■12月28日(金)
「 ing!to 2013 〜iNFINITY nEXT gENERATION 」
開場13:00/開演14:00(終演20:30)※休憩あり
会場 SHIBUYA -AX
【チケット】前売券3000円/当日券3500円 (整理番号付・オールスタンディング)
エリートヤンキー、パンサー、ジャングルポケット、ジューシーズ、マヂカルラブリー、囲碁将棋、チョコレートプラネット、ゆったり感、えんにち、ライス、シソンヌ、井下好井、トンファー、御茶ノ水男子、トレンディエンジェル、天狗、タモンズ、デニス、インポッシブル、ボーイフレンド、ニューヨーク、ジェラードン、笑鷺、スパイク、ダイタク、ベイビーギャング、ガリバートンネル、0.03秒、オープンスペース、田畑藤本、ざしきわらし、ハンマミーヤ、フレミング、山田カントリー、横澤夏子、ラビッツ、かたつむり、あわよくば、マテンロウ、ラフレクラン、あげは、エレベーターマンション、西村ヒロチョ、桃組、ネルソンズ、カゲヤマ、マンキンタン、オオカミ少年、TEAM BANANA、ありがとう、少年少女、バース、まえうしろ、鬼越トマホーク、ダイス、九次元、GO!皆川、やさしいズ、ランパンプス、町のベーカリーズ、光永
◎手売りチケット持っております!ぜひとも見に来ていただけたら嬉しいです!!\(^^)/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00000030-natalieo-ent

■12/29(土)
怪談イベント「真不安奇異夜話 お台場変」
会場:お台場 Zepp東京2F 東京カルチャーカルチャー
開場17:30 開演18:00 前売3000円(特典有) 当日3000円(特典無)
ファンキー中村、雲谷斎、イタコ28号、ありがとうぁみ、星野しづく

■12/31(月)
「Get King Live 最終回 コントセレクション」@渋谷ヨシモト∞ホール
開場12:45開演13:00 前売1000円当日1200円
超若手お笑いライブです。
前売りチケット持ってます&ここでお名前いただければ当日でも受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意できますのでぜ〜ひ〜!\(^^)/

■1/7(月)
「おしゃべりレストラン12月号」 @新宿V-1
開場18:30開演19:00 前売り1200円当日1500円
出演 オオカミ少年、エリートヤンキー橘実、爆笑コメディアンズ、ありがとう、エレファンツ、 他
お名前教えといていただければ当日でも前売りで入れますので、ぜひお気軽にコメントください〜☆o(´∀`)o