大井町駅近くに新しくできた濃厚豚骨の家系ラーメンのお店・濱虎家さんに行ってきました〜〜(´ω`*)

イメージ 1
イメージ 2
ほんとに濃厚で、甘さをとても感じられるスープに太麺と海苔とほうれん草のザ・家系という感じのとても美味しいラーメンでした(^^)
カウンター席のみですが、満席。
近くに、都内近郊に数十店舗も展開している家系の大手人気店の武蔵家があり、大井町の大人気の老舗・永楽や、白河の名店とら食堂の直系の遺伝子を持つ僕も大好きな本場白河ラーメンの麺壱吉兆があるという、人気店に囲まれた中でのオープンでこの人気は凄いなぁと、そして納得の美味しさでした(*^^*)

そんなお店を紹介してくれた先輩のウルトラベイビィの中尾さんに感謝。

イメージ 3
というか働いている中尾さんに感謝。笑

僕としてはぶっちぎりで若手No.1だと思っているダジャレスキルを持つ中尾さんの、軽快なトークも聞けますので、よかったらぜひ訪問を。笑

ほんならね〜(´∀`)ノ゛