イメージ 1
写真は、急遽結成・アミーズのみんな!笑

今日は、毎月レギュラーで出演させていただいているおしゃべりレストラン12月号ライブでした〜!\(´∇`*)ノ
来てくださった方ありがとうございました〜。

今回もコントに加えコーナーも!(^^)気心知れた、レギュラーメンバーのみんなとぁみの仲良しの後輩ゲストのみんなと、茨城県から来てくれた「よしもと47都道府県プロジェクト 茨城県住みます芸人」の同期のオスペンギンの2人もいて、和気あいあいでとても楽しかったです(*^^*)バラエティな内容で演者も楽しい毎月の楽しみなライブです(^^)

終わりで、オスペンギンが「YNN茨城」という47都道府県プロジェクトの各地の住みます芸人のみなさんが各地から毎晩一時間やっているUstream配信番組を、今夜は新宿のよしもと本社でやるということで、
おしゃべりレストランライブも一緒に出演した仲良しの後輩達・アミーズのみんな(リリィ斉藤くんとダックス宮本くんとぼくのユリゲラーの渡会くんと鶴貝くんの2人)と一緒に乱入し、番組ジャックしました〜!笑 v(*^^*)v

オスペンギン2人がいつも通りに配信番組を進め、
これまたおしゃべりレストランライブで一緒だったオオカミ少年の浜口さんをゲストに迎えて3人で配信していたので、

その配信ブースに、急に乱入!笑

オスペンギンよりも前の立ち位置を陣取りまして、斉藤くんがしっかり仕切ってくれて、「ほくろ占い」が本気で得意の宮本くんがオスペンギンそっちのけで、浜口さんを占い始める!笑
おおー!と盛り上がる中、美空ひばりさんの息子さんに似ている鶴貝くんを急にいじる!笑
そして渡会くんが得意の人間ポンプを披露!一度飲み込んだ飴玉を吐き出せます!と本当にちゃんと吐き出すも、「お゛ぇーー!」と汚いー!と盛り上がる!笑
ぁみは怖い話をし始める!笑
そこからオスペンギンそっちのけで、ことあるごとに占い始めたり人間ポンプしたり怖い話をし始めたり、今度は鶴貝くんがゆってぃさんにも似ているといじり始めたり、30分くらいわんさか騒いで、急にみんなでサッとブースから出ていきました。笑

やり逃げ!!!笑

むちゃくちゃ楽しかったです。笑
生配信見てくださっていた方いたら嬉しいな(^^)アーカイブ残るらしいので、よかったら見てみてください。笑

終わりで、帰ろうとすると、まさかのすぐ隣のブースで先輩の爆笑コメディアンズの半澤さんがニコニコ動画の生配信番組「半生」を配信なさっていて、中から窓越しに手招きをしていただいたので、急遽ゲスト出演させていただけることにーー!笑(^^)/

てことでまたしてもアミーズ5人で、また斉藤くんに仕切ってもらってことあるごとにほくろ占いをやり始めたり人間ポンプしたり怖い話をし始めたり鶴貝くんの美空ひばりさんの息子さんいじりをしたり、
たった今オスペンギンのYNN 茨城でやった同じようなくだり30分を丸々やらせてもらいました!!笑

これもメッチャ面白かったーー!
途中、視聴者数も1000を越えていたとか!笑
半澤さんありがたい!笑

そしてアミーズ5人で打ち上げ!!(^^)みんなで口を揃えて 楽しいーー!と。笑

いやぁ、ライブから引き続き、オスペンギンや浜口さん、半澤さん、仲良しの後輩みんなのおかげで、とても楽しい一日になりました(*^^*)

ほんならね〜(´∀`)ノ゛