先輩のこんにちは計画の杉田さんに呼んでいただき、
杉田さんワンマンイベント アイドル特集DJイベント・アイドルジャイアン激娘祭 に〜!\(^^)/

いや、格好〜!笑
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
杉田さんの格好、楽屋でも舞台でもどえらいことになっていました。笑
 
そんなイベント、とても盛り上がりましたよー。さすが こんにちは計画(英語にすると ハロープロジェクト)の杉田さん!アイドルさんの曲の振り付けやあおりをキレッキレの動きで完コピしてりしている姿は圧巻でした。この格好で。笑

仲良しのアイドルMarryDollのMISAさんもスペシャルゲストで出演していたり、とても楽しいイベントでした。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛