イメージ 1
イメージ 2
SMAPのコンサート「GIFT of SMAP CONCERT TOUR' 2012」東京ファイナル行ってきましたーー!\(≧∇≦)/
in 味の素スタジアムーー!

最高だったーー!\(^^)/SMAPのみなさん大好きだー!学生時代から常に憧れの存在であり常に意識してきたキムタク様は、もちろん最高でしたよーー!\(^^)/

しょっぱなからキラーチューン連発で上がりまくり!感激でしたー!

後半には、名曲「オレンジ」。からの、この秋スタートの香取慎吾さん&山下智久さん主演の新ドラマMONSTERSの、二人が唄う主題歌「MONSTERS」。それを香取さんが唄う。という時に!なんと!東京ドーム5DAYSにも登場していない山下智久さんが今回はサプライズ登場して一緒に唄うーー!大サプライズに会場が爆音のような歓声で盛り上がりーー!

アンコールも、前日にもなかったというなんと2回目のアンコールがあって、メッチャ嬉しかったですねー!!

しかもむちゃくちゃ嬉しいことに、席がスタンド席の2列目やったから、目の前をゴンドラに乗ったメンバーが何度も通ってくれるから大興奮でした!

いやー!楽しかった!

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

10/14 セットリスト
1 Theme of gift prologue-   2 Just Go!    3 BANG!BANG!バカンス!   4 KANSHAして   5 君とBoogie Woogie   6 I Wanna Be Your Man   7 gift   8 WOW!WOW!WOW!    9 夜空ノムコウ    10 唐獅子牡丹(草彅剛)   11 はじまりのうた   12 not alone 〜幸せになろうよ〜    13 Moment   14 さかさまの空    15 La + LOVE & PEACE(木村拓哉)    16 Special Thanks(稲垣吾郎)    17 僕の半分     18 イナクテサビシイ    19 おはよう   20 エンジェルはーと   21 オレンジ 22.MONSTERS(香取慎吾、山下智久)   23 真夏の脱獄者    24 Keep my love    25 HIKARI    26 CRAZY FIVE    27 手を繋ごう
アンコール
28 ねぇ…(中居正広)    29 SHAKE     30 オリジナル スマイル    31 This is love    32 ありがとう    33 Dear Woman     34 前に!
アンコール2
35 俺たちに明日はある    36 笑顔のゲンキ