イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
四谷にて、元「ずうとるび」の江藤博利さんが主演の舞台をなさるということで、観に行かせていただきました〜〜\(´∇`)/
ロングヘアーの廣田くんとモリオハザードも一緒に〜\(^^)/

いやいや、さすがアイドルスター!客席のほとんどを埋める沢山の年齢層高めの女性達から、黄色い声援が飛び交っていましたねー。
江藤さんともしばしご挨拶もできましたし、行ってよかったです(^^)  またお会いするのが楽しみです。

終わりで、今話題のビックロとやらへ!(^^)/
ビックカメラとユニクロという二大企業がコラボしたデパート!大きかったですよー!家電コーナーでも衣類コーナーでも3人ではしゃぎましたー!(^^)廣田くん炊飯器コーナーではお米を食べ比べて、美味しいー!と絶叫(^^)楽しんでますねー!笑。予定外に買い物しちゃいました(^^)
ビックロ面白いよ!ビックロ!
そんで、友達の働く歌舞伎町のお店で晩御飯(´∇`)

楽しい休日でした(´v `)

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇近日予定◇◇

◎10月の「Get King Live 」@渋谷ヨシモト∞ホール
出演予定日は 12(金)、23(火)、31(水)です!\(^^)/
開場16:10開演16:30 前売1000円 当日1200円
前売りチケットいっぱい持ってます&お名前教えといていただければ当日受付で前売りチ ケットを受け取れるように、大喜びでご用意させていただきますので、ぜひお気軽にコメ ントください〜☆o(´∀`)o