イメージ 1
昨日はペレさんの単独ライブを見に〜(´∇`)
メッチャ笑ったーー!そんで同じく見に来てたウルトラベイビィのハシモトさん水上拓郎さんと一緒にご飯(^^)ハシモトさんのバーに移動し、あとからペレさんや色々な方と合流したりと騒ぎました(*^^*)リクエストもあったりで、嵐やタッキー&翼をハシモトさんの知人の方々と一緒に踊って唄って盛り上がったりもしましたねー!
いつも仲良くしてくださってる方が、「先週ぁみが誕生日だったから」と代官山の老舗「シェ・リュイ」さんでバースデーケーキ買ってきてくれましたーー!\(≧▽≦)/きゃーー!メッチャ嬉しかったぁーー!

ほんと幸せです。
週末のおしゃべりレストランライブ終わりにも、見に来てくださった方に嬉しいお言葉やお気持ちなどたくさんいただきまして、凄い嬉しかったですし、なんか、ほんと周りのみなさんのおかげで楽しく過ごせているなと思います。絶対にこの人達を大切にしたいなって思います(´∨`*)ありがとうございました。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇近日予定◇◇

◎10月の「Get King Live 」@渋谷ヨシモト∞ホール
出演予定日は 12(金)、23(火)、31(水)です!\(^^)/
開場16:10開演16:30 前売1000円 当日1200円
前売りチケットいっぱい持ってます&お名前教えといていただければ当日受付で前売りチ ケットを受け取れるように、大喜びでご用意させていただきますので、ぜひお気軽にコメ ントください〜☆o(´∀`)o