イメージ 1
今日はお台場へ行きました〜(´∇`)

ロビンケビンの及川さんともご一緒したのですが、よくロビンケビンさんのツイキャスを見るので、せっかくなのでツイキャスのやり方教えてもらいました(^^)というか、ツイキャスをどうやってやるのかという話から実際にやりながら教えてもらいましたので、教えてもらっているところがそのまま配信されていました。笑

視聴者の方のリアルタイムコメントと会話もできるので面白いですよね。

ともあれ、近々ツイキャスなるものをやってみるかもしれませんので、告知するか急にやるかわかんないですがよかった見てくださいねん\(^^)/

さて、明日はGet King Live!楽しんできまーす(^^)

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇近日予定◇◇

■9/21(金) 「Get King Live 」@渋谷ヨシモト∞ホール
開場16:10開演16:30 前売1000円 当日1200円
前売りチケットいっぱい持ってます&お名前教えといていただければ当日受付で前売りチ ケットを受け取れるように、大喜びでご用意させていただきますので、ぜひお気軽にコメ ントください〜☆o(´∀`)o

■9/22(土) 「新ネタバトル!Bリーグ」@新宿 バイタス
開場18:45開演19:00 前売1000円当日1200円
お名前教えといていただければ当日受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意させ ていただきます。ぜひo(´∀`)o

■9/28(金) 『百万人の恐い話ナイト』@新宿ロフトプラスワン
イベント詳細→http://fly8.jp/20120928/
OPEN 18:00/START 19:00 前売1500 /当日2000(+飲食代)
※前売はローソンチケットにて9/15(土)より発売開始!
【Guest】 小池壮彦(作家・怪奇探偵)・ありがとう・ぁみ(吉本興業)・響洋平 (DJ・ニューウェーブ怪談) ・北極ジロ(怪談バリトゥーダー)・月花(残酷天使)・ B.Bゴロー(稲川淳二風怪談)
【案内人】住倉カオス(百万人の恐い話/ミリオン出版)
ありがたいことに仲良しの方々ばかりの豪華メンバーでの無茶苦茶楽しそうなライブで す!\(´∇`)/これはぜひとも遊びに来て欲しいです!(*^^*)

■10/1(月) 「オオカミ少年片岡のスペック〜特殊能力芸人の集い〜」 @渋谷egg-man
前売り1000円 当日1200円+1ドリンク(500円) 開場18:30開演19:00終演21:00
出演:オオカミ片岡(イイ話)、出雲阿国(風水)、ありがとうぁみ(怪談)、爆笑コメディアン ズ秀作(ニコ動)、ブロードキャスト房野(戦国武将)、御茶ノ水男子おもしろ佐藤(アニメ)、 初恋タロー初恋タロー(筋トレ、処世術)、キャベツ確認中ザコ(ハム、カードゲーム) 聞き手:堤俊博ディレクター(ジャニーズ、経済都市伝説)
これまたそれぞれの分野で活躍中のみなさんの聞きごたえ抜群の話が聞ける無茶苦茶楽し みなライブです!!手売りの前売りチケットいっぱい持っています!\(^^)/早めにお名 前を教えといていただければ当日受付で前売りチケットを受け取れるようにもできます。 ぜひお気軽に声かけてください!!p(^∇^)q

◎10月の「Get King Live 」@渋谷ヨシモト∞ホール
出演予定日は 12(金)、23(火)、31(水)です!\(^^)/
開場16:10開演16:30 前売1000円 当日1200円
前売りチケットいっぱい持ってます&お名前教えといていただければ当日受付で前売りチ ケットを受け取れるように、大喜びでご用意させていただきますので、ぜひお気軽にコメ ントください〜☆o(´∀`)o