氣志團万博2012<br />
 初日
氣志團万博2012<br />
 初日
氣志團万博2012<br />
 初日
氣志團万博2012<br />
 初日
氣志團万博2012 (http://www.kishidanbanpaku.com/index2.html )に行ってきましたよーー!\(*^^*)/
いや〜、豪華!朝イチから行っていましたが、出演陣が凄くて最初から最後まではしゃぎっぱなし!o(^^)o
湘南乃風さん→ももクロちゃんの流れでは、もう脚も腕もパンパン。笑   
動き回ったよー!タオル回したよーー!(^^)
そこからのトリで氣志團さん!超ロング学ランの演出も最高!!笑。これまたメッチャ踊って動いて、からのスペシャルシークレットゲストの近藤真彦さん登場!!凄いーー!\(^^)/
それから最後には氣志團とももクロちゃんのコラボ!
そしてコッチもクタクタになった頃に、綾小路翔さんから熱い終わりの挨拶と花火。もう、ひたすら感動でしたよ。
すごいフェスだなぁと。デビュー15周年。これだけのメンバーをキャスティングできて、これだけの動員数を叩きだし、それを地元で。かっこいいですね。

今回、僕が何でこうしてこのフェスに遊びに来させてもらえてるかというと、実はこの氣志團万博の会場で購入できる氣志團万博公式ガイドブックに、地元の美味しいラーメン屋さん紹介のページや地元怪談ページにナビゲーターとして参加させてもらっているんですね。 8月上旬に内房のご当地ラーメンの怒濤のラーメンブログを書いてましたが、この取材だったんです。
いやー、こんなに素敵なフェスに関われてほんとありがたいです。

明日の2日目も楽しみ!明日もすご過ぎる豪華メンバー!楽しみーー!

写真は、会場内でタマシー関口くんやどりあんず平井さんと!

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

■9/21(金)
「Get  King Live 」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場16:10開演16:30  前売1000円当日1200円
前売りチケットいっぱい持ってます&お名前教えといていただければ当日受付で前売りチケットを受け取れるように、大喜びでご用意させていただきますので、ぜひお気軽にコメントください〜☆o(´∀`)o

■9/22(土)
「新ネタバトル!Bリーグ」@新宿 バイタス
開場18:45開演19:00  前売1000円当日1200円
お名前教えといていただければ当日受付で前売りチケットを受け取れるようにご用意させていただきます。ぜひo(´∀`)o

■9/28(金)
『百万人の恐い話ナイト』@新宿ロフトプラスワン
イベント詳細→ http://fly8.jp/20120928/
OPEN 18:00/START 19:00 前売1500 /当日2000(+飲食代)
※前売はローソンチケットにて9/15(土)より発売開始!
【Guest】 小池壮彦(作家・怪奇探偵) ・ありがとう・ぁみ(吉本興業) ・響洋平(DJ・ニューウェーブ怪談) ・北極ジロ(怪談バリトゥーダー) ・月花(残酷天使) ・B.Bゴロー(稲川淳二風怪談)
【案内人】 住倉カオス(百万人の恐い話/ミリオン出版) 
ありがたいことに仲良しの方々ばかりの豪華メンバーでの無茶苦茶楽しそうなライブです!\(´∇`)/これはぜひとも遊びに来て欲しいです!(*^^*)

■10/1(月)
「オオカミ少年片岡のスペック〜特殊能力芸人の集い〜」
@渋谷 egg-man
前売り1000円 当日1200円 +1ドリンク(500円)
開場18:30開演19:00終演21:00
出演:オオカミ片岡(イイ話)、出雲阿国(風水)、ありがとうぁみ(怪談)、爆笑コメディアンズ秀作(ニコ動)、ブロードキャスト房野(戦国武将)、御茶ノ水男子おもしろ佐藤(アニメ)、初恋タロー初恋タロー(筋トレ、処世術)、キャベツ確認中ザコ(ハム、カードゲーム)
聞き手:堤俊博ディレクター(ジャニーズ、経済都市伝説)

これまたそれぞれの分野で活躍中のみなさんの聞きごたえ抜群の話が聞ける無茶苦茶楽しみなライブです!! 手売りの前売りチケットいっぱい持っています!\(^^)/早めにお名前を教えといていただければ当日受付で前売りチケットを受け取れるようにもできます。ぜひお気軽に声かけてください!!p(^∇^)q