イメージ 1
朝まで、片岡さんや半澤さん、エレファンツ、キャベツ確認中のザコさん、ドランクドラゴンの鈴木さん、小薮さん、仲良しの局スタッフさん達などなどと人狼というカードゲームで白熱〜!(*^^*)
心理戦であり駆け引きや口論が楽しめるカードゲームでして、最近みんなで熱中しています\(^^)/ お互いに疑い合いながら先輩後輩も関係なく面と向かって口論できるというなんか凄いゲームです(^^)
やってるよってカタいましたら教えてください〜o(^^)o

そんで渋谷のクラブ街にあるお気に入りのCAFE&DINNER 27 さんでまったりです(´∀`)

さて、明日はおしゃべりレストランライブです!(^^)/楽しんできまーす!

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇◇近日出演予定◇◇◇

■9/8(土)
「おしゃべりレストラン9月号」 @新宿V-1
開場18:30開演19:00 前売り1200円当日1500円
出演 オオカミ少年、エリートヤンキー橘実、爆笑コメディアンズ半澤、オスペンギン、ありがとう、エレファンツ、他
お名前教えといていただければ当日受付で前売りチケットを受け取れるように大喜びでご用意させていただきますので、ぜひお気軽にコメントください〜☆o(´∀`)o
(こちらのライブ今のところ10月号は10/6(土)、11月号は11/4(日)、12月号は12/1(土)の予定となっております!変更の可能性がありますので、随時アップさせていただきます。)

■9/11(火)
「Get King Live 」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場16:10開演16:30 前売1000円当日1200円
前売りチケットいっぱい持ってます&お名前教えといていただければ当日受付で前売りチケットを受け取れるように、大喜びでご用意させていただきますので、ぜひお気軽にコメントください〜☆o(´∀`)o

■9/21(金)
「Get King Live 」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場16:10開演16:30 前売1000円当日1200円
前売りチケットいっぱい持ってます&お名前教えといていただければ当日受付で前売りチケットを受け取れるように、大喜びでご用意させていただきますので、ぜひお気軽にコメントください〜☆o(´∀`)o

■9/28(金)
『百万人の恐い話ナイト』@新宿ロフトプラスワン
イベント詳細→ http://fly8.jp/20120928/
OPEN 18:00/START 19:00 前売1500 /当日2000(+飲食代)
※前売はローソンチケットにて9/15(土)より発売開始!
【Guest】 小池壮彦(作家・怪奇探偵) ・ありがとう・ぁみ(吉本興業) ・響洋平(DJ・ニューウェーブ怪談) ・北極ジロ(怪談バリトゥーダー) ・月花(残酷天使) ・B.Bゴロー(稲川淳二風怪談)
【案内人】 住倉カオス(百万人の恐い話/ミリオン出版)
ありがたいことに仲良しの方々ばかりの豪華メンバーでの無茶苦茶楽しそうなライブです!これはぜひとも遊びに来て欲しいです!(*^^*)

■10/1(月)
「オオカミ少年片岡のスペック〜特殊能力芸人の集い〜」
@渋谷 egg-man
前売り1000円 当日1200円 +1ドリンク(500円)
開場18:30開演19:00終演21:00
出演:オオカミ片岡(イイ話)、出雲阿国(風水)、ありがとうぁみ(怪談)、爆笑コメディアンズ秀作(ニコ動)、ブロードキャスト房野(歴史武将)、御茶ノ水男子おもしろ佐藤(アニメ)、初恋タロー初恋タロー(筋トレ、処世術)、キャベツ確認中ザコ(ハム、カードゲーム)
聞き手:堤俊博ディレクター(ジャニーズ、経済都市伝説)