神戸ですo(^^)o
初めての兵庫県神戸市は元町ですー!(´∀`)
イメージ 1
ホテルにチェックインしたら、とりあえず目の前がいきなり中華街で、すぐそばが元町駅。そんで駅前の繁華街がとても賑わっているということで、もちろん早速のブラリ旅(*^^*)

同行したファンキー中村さんとおかださんとでとりあえず中華街を歩き、まずは、ライブ会場のスタッフさんオススメのお店で美味しい中華(*^^*) 
そんで、mixiで元町グルメ情報を教えてって呟いたところマイミクさんが勧めてくださった観音屋さんというお店の絶品スウェーデンチーズケーキを堪能〜〜!(*^^*)温かケーキにトロトロチーズの新食感で美味しすーー!教えてくれてありがとーー!

イメージ 2

楽しんだあとは不安奇異夜話コミュの地方自治体近畿組の皆さんを中心とした方々と怪談オフ会(^^)/参加してくださった方のほとんどがこのあとのオールナイト怪談イベント湊神戸元町乃怪にそのまま見に来てくださる方々ということで、共にウォーミングアップがてらにみんなでワイワイでしたー!笑

イメージ 3

そしてこれから湊神戸元町乃怪ですー!楽しみ!

ほんならね〜(´∀`)ノ゛