昨日は、とろサーモンさんのライブ『夏特!ザ・漫才トーク大満席寄せ!〜拝啓暑さ厳しき折りお客様に感謝しとろサーモンのお中元を送らせて頂きます〜』にゲストで呼んでいただいて出演させていただきました〜\(´∇`)/
イメージ 1
六本木のMaid Diaryさんというとても素敵な可愛い会場でしたよ〜(^^)/

ソロで怪談もやらせていただいて、お二人とのコーナーにも参加させてもらってメッチャ面白かったですよー! \(^^)/

怪談では悲鳴も上がって怖がっていただいたのですが、その直後に、とろサーモンさん2人が適当に決めたワード10個の中からランダムに決まったワードを選び、さっき喋った怪談の中に入れてもう一回喋るというコーナーもやりまして、
ついさっき悲鳴も上がってた同じ話なのに、今度は途中に「ほくほくのじゃがバター」とか登場するし、「蛭子能収」さんとか「ねぇ、キスしていい?」とかが登場して、笑い声ばかりに変わりました。笑。  面白かったー!!笑

とても楽しいライブで、ゲストで呼んでいただいてとてもありがたかったです!(*^^*)

さて、今日は新ネタバトルBリーグですー!(^^)/
そのあとはDJ響さんのはすとばら渋谷怪談会!

ほんならね〜(´∀`)ノ゛