さてさて、2日間でラーメン屋さん11店舗訪問の15種類を食べてきましたが、(*^^*)それとは別で空き時間には軽く観光もしましたよ〜\(^^)/
イメージ 1
東京湾観音〜!\(^^)/山の上なんですが、遠くからもわかる巨大な観音様(^^)前に船釣りに出た時に見えたのはこれだったのかー!という感じで、敷地に入ってからは両腕がビンビンにしびれまくってバチバチに体が感じまくりました。パワーのすごい所でしたねー!お土産屋売り場の奥のフードスペースが東京湾が見下ろせる丘になっていていい景色ですよo(^^)o
山を上る途中にあるガードレールの切れ目から入るトンネル跡地は不気味でしたねー( ̄▽ ̄;)
イメージ 2
そんで竹岡ラーメンで腹パンパンの夜は、木更津の焼肉寿々苑さんで看板メニューのはみ出るカルビとホルモンを軽くいただいて、木更津駅東口すぐのピザ&ワイン酒場バルデザックさんへ(^^)こだわりの製法での焼きたてのピザは最高でしたね。続いて暖さんで、これまた特徴的な焼きもつ鍋!鍋の上が鉄板になっていてもつを焼きながら、鍋に入れてもよし、タレでたべて食べてもよし、もちろん肉汁や脂もしっかり鍋に落ちる仕組みの鉄板で、新感覚でした\(^^)/
イメージ 3イメージ 4木更津キャッツアイのロケ地、赤い橋や八剱八幡宮やみまち通り商店街にも立ち寄り、赤い橋のふもとのお店では「知らんわ!」っていいたくなる看板も発見しました。笑
イメージ 5とても楽しい旅でした(^^)/

帰ったら3キロ増えてました。笑

さて、今日は昼からGet King Liveへ!
そんで怪談イベント 祭・ぁみ夜話!

楽しみだーー!\(^^)/

ほんならね〜(´∀`)ノ゛